http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
蒼穹のファフナー
2009-04-30 Thu 16:21
仕事の都合で行けるかどうか微妙だったが、何とか遅くから出撃。

潮まわり、天候ともに問題なし。

ただひとつ・・・・
昨日は強者4人が釣行し、ほぼ『完ホゲ』だったと^^;



予想通り件の波止は10人程度で賑わってます。
お隣さんにご挨拶して、隅っこでとりあえずスタート。

これまた予想通り全くアタリなし状態。

波止全体がどうやら『釣れないオーラ』でくるまれてるようです。






お隣さん、どっかで見た事あるような・・・

帰り際にさりげなく他人の吸殻を拾ってたのを見て、確信。
先週も遭遇したビッグネームお二人でした。

軽くご挨拶してお別れ。







さて。





釣れません。


下げに入れば期待できるかも?
それとも移動?





モンモンと5時間。
全く反応がありません。



















1時20分。
待望の初ヒット~!


確実にキャッチするなんざぁ、さすがです。(自画自賛♪)
IMG_3185.jpg
長時間アタリが無いと、集中力が薄れてアワセが遅れる事が多かったんだけど、何とかかける事ができました。



さぁ、時合い到来かぁ~?
群れが入って来たかぁ~?


続けてアタリ!!

まぁまぁのメバル!
IMG_3186.jpg













ところが、
ピタッ・・・・・


どうやら群れではないようで。



さすがに集中力が切れかけてきたので、おしまいに。



ちなみに、タイトルは本文とは何の関係も有りません♪
ただ単に、最近になってこの主題歌がお気に入りなので。

別窓 | 出撃記録 | コメント:8 | トラックバック:0 
| ぼちぼちと。 | NEXT
