http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
物欲に駆られて・・・
2009-05-31 Sun 23:14
451_2.jpg
メジャークラフト
エギゾースト(EXIZAUST) ES-782EL


つい、出来心で・・・
ってわけぢゃないですが、40%OFFは魅力でした。

前々から秋用エギングロッドを新調したかったんです。
春は13のYS-83。(ほとんど出番がありませんが><)

秋は『俺のメバル@先折バージョン』で辛抱してました。
しかしながらさすがに安物。
ガイドの滑りの悪さが気になりだした。

で、ナチュラム見てたらふと目にとまったわけなのよ。
唯一気になるのはその『長さ』。
秋アオリを軽快にシャクリたおすには、7フィートちょいぐらいがお好みです。(←非力なので^^;)

こいつは7.8フィート。
慣れるまではちと苦労しそう。

でも、まぁ、その他スルメや鯛なんかにも使えるかなっと。
なんせ安かったし♪










084_1.jpg
ダイワ(Daiwa)
カルディアKIX 2506W(浅溝タイプ)


ついでに?
これも、以前から『いつかは・・・』と。

実はすでに1台所有してますが、やっぱりこの価格でダブルハンドルはお得です。










745_1.jpg

ブリーデン(BREADEN)
フロロカーボンライン 1000M
3.11lb  クリアー


そして、ギガアジ用に3ポンドラインも。










~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ


当分、辛抱我慢の生活になりそうですね・・・
別窓 | お道具箱 | コメント:5 | トラックバック:0 
| ぼちぼちと。 | NEXT
