http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
今期最大サイズ確保!
2009-09-30 Wed 17:02
懲りもせず、N島へ。

午前5時起床。
7時にはポイント到着。

天気予報通り、鬱陶しい雨が降ったり止んだり。




ほぼ満潮。
まずは、3杯ポイントで。

DVC00005_20090930123511.jpg


調子よく1杯目ゲット。
幸先いいじゃ~ん♪


連荘で~。

DVC00006_20090930123511.jpg




と、ウキウキだったのもここまで。

放浪の旅の始まりです。
少し先の道路沿いをネチネチと撃っていきます。

『いかにも』って感じの深みやシモリがあるんだけど、さっぱり。。。



そして、とっておきの未開拓ゾーンへ。
ここで出なきゃお手上げです。






(。-_-。 )ノハイ
お手上げです。



目先を変えて、3号エギで大遠投。
コンボジャークで表層から一気にフリーフォール。









ラインが止まった!

ガシッ!!!

DVC00007_20090930123511.jpg


今期最大サイズ(といっても20㌢にはわずかに届かず)
嬉しかったのでアップでもう1枚。

DVC00011.jpg




残念ながらその後追加する事はかなわず、15時前帰宅。








そして第2ラウンド。
帰りのフェリーで30分程度横になって、家でシャワー浴びたら不思議と元気回復。
悔しさも相まって、16時過ぎにはタックル準備を済ませて再出撃~(アホやね・・・)


W港→アオリホゲ
T港→アオリホゲ
ナメック星→アオリ、アジホゲ
O公園→アオリホゲ


俗に言う『完ホゲ』をがっちりと喰らいました~。
ってか、クタクタっす。



それにしても今年のアオリは『個人的に』厳しい。
サイズといい、個体数といい。

去年のこの時期はウハウハだったはず。


夏の暑さが無かったから生育が遅れてる?
それとも地球温暖化?
はたまたエギンガー増加のせい?

いやいや、去年は単にタマタマ釣れるトコで釣ってただけかもしれない。
だって、釣ってる人は釣ってるんだから。



やっぱ、下手なだけ~?
別窓 | デイアオリ | コメント:6 | トラックバック:0 
| ぼちぼちと。 | NEXT
