http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
さぶぃ・・・
2010-10-27 Wed 21:55
休みの日に限って『冬型気圧配置』。
風速7メートル。

(ノ_-;)ハア…

日頃の行いってやつですかねぇ。
前日まではあんなに穏やかな天気だったのに。

アマノッチのマル秘ポイント調査でホゲたので、N島でリベンジ。

風も弱まるって予報だったんで、期待を胸に早起きしていざ出発。
お久しぶりのenoさんはフェリーが動き出してから飛び乗ってきましたがw


予報通り前日に比べるとマシな状態。
寒いのはハンパないですが、防寒着で対応すれば問題ないレベル。
(真冬の寒さに比べたらなんてこたぁないんですがね。)


今回は近くの波止からスタート。
まったく反応がありません。

ヽ( ̄ー ̄*)ノおてあげデス。












IMG_1399.jpg

それでも釣るのが俺流?
( -_-)フッ





ランガンスタートして先週良かったポイントに入るも、爆風に悩まされ即撤収。
結局元の波止に戻ってネチネチと。
陽が高くなるにつれて風が強くなってくるし・・・






IMG_1400.jpg



なんとか数杯追加するもこれ以上は望めないと判断。
悲しく帰路につきましたとさ。


去年のデータからすると、やっぱり10月末をデイアオリのラスト釣行にしてます。
この時期あたりが限界なのかなぁ。

さぶぃ・・・…の続きを読む
別窓 | 出撃記録 | コメント:8 | トラックバック:0 
| ぼちぼちと。 | NEXT
