http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
OK島第13弾
2011-10-26 Wed 19:57
IMG_1254.jpg

冬型らしいです。
ってことは、寒い。
北風も強い・・・。






IMG_1255.jpg

根がかりかと思ったらタコやし。







IMG_1256.jpg

当初の計画では、夕まず目にアオリを10ハイ確保してその後はランガンしながらアジを探すつもりだったんだけどなぁ。







IMG_1257.jpg

爆風、激流から引きずり出した今日イチのアオリちゃん。








IMG_1258.jpg

嬉しいのでアップでもうひとつ。









アジはいませんでしたねぇ。
情報では、20㌢までだったらそこそこあがってるらしかったんだけど。

アオリも人間の数の方が多いくらいで。









足1本の恐怖から逃れるためにはやっぱギャフかタモが必要だなぁ。
別窓 | OK島 | コメント:4 | トラックバック:0 
| ぼちぼちと。 | NEXT
