http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
アミパターン攻略 その4
2012-03-28 Wed 18:16
『今日は何釣って来るん?』

『メバルぢゃ』

『またぁ?』

『・・・』

『アジとかイカは?』

『イカはおらん!アジかぁ・・・』








間違って鯛が来るかも・・・



いちおタモも持ってこ。





基本、アジ狙い。
メバルなら20UP限定!


潮は悪くない。
0時過ぎ満潮。

やほー天気予報では風がちょっと強めなのが気になるけど。









テルさんと遅めの出撃。
橋の風速計は?


なんと0㍍!

『もらった・・・』



高気圧がやってきて気温もやや高め。
全然寒くない。
























まずは大崎下島の定番アジポイント。
先行者と入れ違いにポイント確保。

『風が強いんで移動します。』

『風?』




どこが『0㍍』なんぢゃ~~~~~~!!!






どう見ても5㍍以上は吹いてそう。
やほー天気予報は正しかった。。。



キャストできないほどではないので戦闘開始!

アジはおらんかい~

アジはおらんかい~

・・・


メバルでもいいからおらんかい~

間違って鯛でもいいぞ~




ハイ。
移動。














お次はその先の橋ポイント。

更なる激風。

ハイ。
移動。









そして、最近好調の豊島ポイント。

案の定先行者。
様子を伺うと、『サッパリ』らしく。


ライズもないし、潮も逆。








別ポイントで楽しんでたピッコロさんから業務連絡。

『早よ来い』










重鎮3人サマとご対面~。

さすがにソコソコ釣ってらっしゃる。
まだライズもあり、期待大。

しかしながら『渋い』とのこと。










⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ




アミパターンですね?

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

掴んだんだよねぇ~♪





根拠のない自信たっぷりデス。













3人サマと入れ替わりに戦闘開始!

さぁ、こっからが本日のメインイベントです。









IMG_2223.jpg

20㌢ないから、いらな~い。



























へ?















キープゼロ。

(ノ_-;)ハア…












何やってもダメでしたねぇ。

持てる引き出しを出しまくって、引き出しひっくり返して。



単発で17㌢ぐらいのはたまに来るんだけど、パターンを掴むことはできませんでした。

『アミパターン』奥深し・・・



ただ単に釣れないだけならまだしも、ライズを目の前にしてのこの結果は相当に悔しい。
しかも『掴んだ』つもりだっただけに。


1週間かけて攻略法でも考えますかねぇ・・・
別窓 | 出撃記録 | コメント:0 | トラックバック:0 
| ぼちぼちと。 | NEXT
