http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
デイアオリ開幕
2012-09-26 Wed 17:54
IMG_0096_20120926173511.jpg

1年ぶりのフェリー乗り場。
ご無沙汰しておりました。


IMG_0098_20120926173510.jpg

朝日もきれいです。




















IMG_0099_20120926173509.jpg

昨日からやや風が強いのが気になる。



IMG_0100.jpg

満潮は6時半ぐらい。
これもベストとは言えず。



IMG_0101.jpg


始発フェリーにはライバルが4名ほど。
お気にのポイントを確保すべく、真っ先にPポイントへ。



IMG_0103_20120926173506.jpg

しかしながら定番ポイントはさっぱりで。



IMG_0104.jpg

潮が残ってるうちに道端ランガンで拾って。



IMG_0105.jpg

新しくできてた護岸が結構いい感じ。



IMG_0106.jpg

最後に入ったトコも深場で連チャン。
























IMG_0108.jpg

よう考えたら今シーズンの開幕は例年よりちょい遅めだった。
既にアオリはやや深目。

風もあり、丁寧に底をとることをしてなかったのが序盤の敗因。







IMG_0109.jpg

初戦としてはナカナカの釣果。
19ハイ。





サイズはそれなりだけど、走る、止まるラインを見ながらのデイゲームはやっぱ楽し~♪
1ヶ月ぐらいは楽しませてもらおうかなぁ。
別窓 | デイアオリ | コメント:2 | トラックバック:0 
| ぼちぼちと。 | NEXT