http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
お疲れエギング
2013-09-24 Tue 19:46
IMG_0017.jpg

ほんと今日は散々でした。









IMG_0018_20130924190558b8f.jpg

先週より朝の冷え込みは緩いかな?
なんてのんきにバイクを走らせ。







IMG_0019_2013092419060002b.jpg

ドンキ手前の橋の上で『ガアガガガガガガガガガガ~!!!!!!』

悲鳴を上げる愛車。



何事?








路肩に寄せて停止。

バイク周囲を見回しても異常は無いようで。










IMG_0020.jpg

エンジンもかかるし、問題なし?





気を取り直して、再出発!







(・_・)......ン?





(・_・)......ン?








ふかしても駆動せず・・・

そう、タイヤが回りません。














IMG_0021.jpg

橋の下までは下りなので惰性で進み、ドンキの駐輪場へ。




6時9分。

始発は6時半。



・・・( ̄  ̄;) うーん



歩いて行っても間に合う距離ぢゃない。




走る?



帰る?










・・・( ̄  ̄;) うーん

















IMG_0022_201309241906425dd.jpg

ぜぇぜぇ言いながらギリでフェリーに乗り込み、久々のM氏とN島へ。








満潮が12時半なので、あんまり期待できない。





深場から攻めて、潮が入ってきたら浅場ってな作戦。






IMG_0025_20130924190649082.jpg

1週間でサイズも少しだけ大きくなったような。











IMG_0024.jpg

やたらイワシが寄ってたなぁ。







ハマチでもおらんかと、鉄板放ったんだけど。















IMG_0026.jpg

目標3ハイと謙虚だったM氏も、最終的にはその倍ぐらいは水揚げした模様。








10ハイ。

ホームグラウンドですからねぇ。















バイクはベルト切れだったらしく3日間入院。

おかげで帰りは汚い格好のまま電車とJR。



気のせいか、周りの視線が冷たかったなぁ。
別窓 | デイアオリ | コメント:0 | トラックバック:0 
| ぼちぼちと。 | NEXT