http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
餌師転向?
2013-11-27 Wed 23:31
今回は昼間から餌師のM氏と。



午後2時すぎには現場着。






風は強いが、予報では夜にはおさまるようで。









IMG_0111.jpg

定番のこの波止でがんばろうかなと。



















IMG_0112.jpg

しかしながら、期待した先端には若者4人組。

どうやらタチ狙いのようで、入れ替わりは期待出来そうもなく。













IMG_0113.jpg

まだまだ陽が高いので、アオリ残党でも。




3投目で甲イカ。







いい感じかな?と思ったけど。


それっきり。















IMG_0114.jpg

本日のメインターゲット『ハゲ』。



残念ながら、こいつもこれっきり。


















そして、夜の部。
















ピッコロさんから『アジ爆釣ぢゃ~♪』の嫌がらせ電話をもらう頃には、心半分折れてました。















以上。











あ、サバが1本だけ釣れたな・・・








M氏はというと、コンスタントにアジ20本ぐらい確保。

(20㌢あるなしやけど)

しかしながら裏山しす。
















風も落ちていい釣り日よりだったんだけどねぇ。
別窓 | 出撃記録 | コメント:0 | トラックバック:0 
| ぼちぼちと。 | NEXT