http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
OK島第19弾
2014-03-12 Wed 20:36
IMG_0001_20140312202226966.jpg

やってきましたOK島。

半年ぶりぐらいかなぁ。





ホントは西方面へいきたかったんだけど、テルさんがどうしてもって言うもんだから。







IMG_0002_201403122022282e3.jpg

目的の7割はここへ来ること。





IMG_0003_20140312202229f79.jpg

ちょっと贅沢にチャーシュー麺(1.5盛)を注文。









IMG_0004_20140312202231473.jpg

あまりにも美味そうだったのでさらにアップで♪











IMG_0006_20140312202306477.jpg

目的の残り3割の内、2割5分はここ。


扇風機がやけにスタイリッシュでした。









IMG_0008_201403122023074ef.jpg

結構な有名人のサインがあります。
















さて。


目的の残り5分。














IMG_0009_20140312202309e41.jpg

1匹目はリリースめばる。










2匹目。3匹目。・・・・・・








移動。移動。


仮眠。仮眠。














IMG_0010_2014031220231060c.jpg


ついにアジ?


いえいえ。



ちっこい市バスさんでした・・・














IMG_0011_20140312202312288.jpg


最後のポイントで浮きめばるが遊んでくれのでちょっとだけ楽しめたかな。

地元おっちゃん情報によるとここは満潮、干潮が時合いとのこと。









キープはめばる2匹。






ラーメン美味かったし、まぁいっか♬
別窓 | OK島 | コメント:0 | トラックバック:0 
| ぼちぼちと。 |
