http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
attrezzo RM-AT-74TH破損
2014-04-27 Sun 13:40
IMG_0697_20110824224052.jpg

2011年8月にデビューした attrezzo RM-AT-74TH






アコウゲームに始まり、大活躍してくれました。


梅雨前のスルメゲームでは、ナオリーでのエギングからスッテ単体までこなし、秋のアオリでも繊細なアタリを感知。

ライトジギング、ボトムワインド、ヘビキャロのアジングゲーム。

とにかく、何かと重宝するロッドであったことは間違いない。





















あれから、2年と8ヶ月。

















IMG_0003_201404161321166b1.jpg

ついにその短い命を終える時を迎えることとなりました。














先日の釣行でナオリーをHPSJしてたら、


『ポン・・・』






(・_・)......ン?








最初はロッドが抜けたのかな、と。













ラインを巻いて抜けたロッドを見て唖然。

綺麗に折れてました。











おそらく傷が入ってたのでしょう。







基本的にはメバル、アジ用のロッド。

それをジャーク系の使い方ばっかりしてたんだから、そりゃ寿命も早いわなぁ。





















破損部の交換→¥11000

新品→12800







在庫も少ないらしく、『取り置き』を依頼。

晴れて、リピーターです。







それだけお気に入りって事。

欠かせない相棒だって事。





そりゃ、3万も4万も出せばもっといいのがあるって事知ってます。

でもね。

腕がそこまでぢゃないし、まぁ、分相応ってわけで。








IMG_0002_201404231832445ef.jpg


ってことで、復活♪




やっぱり頼りになります。
別窓 | お道具箱 | コメント:0 | トラックバック:0 
| ぼちぼちと。 | NEXT
