http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
デイアオリ調査開始
2014-09-03 Wed 08:12
ご無沙汰しております。


生きてます。





今年の夏は異常気象。

雨ばっかで涼しいのはいいんだけど、夏らしくない。












やっと天気のいい休日が巡ってきたので、いざ出撃って思ってたんだけど。


テルさんは持病の腰痛らしく。








例年より1か月早いが、デイアオリの様子を伺いに。





のんびりと13時スタート。

IMG_0001_20140903075619bf6.jpg

墨跡。

新しくはないなぁ。

去年の?













IMG_0003_20140903075622b61.jpg

だよねぇ。

やっぱりこのサイズ。









IMG_0004_20140903075623646.jpg

どこ行っても。










IMG_0008_201409030756244be.jpg

今回はキープが目的ではないので、ぐる~っと島を1周しながら新規開拓。









IMG_0009_201409030756256d3.jpg

2か所ほど新ポイント発見。










開幕は例年通り1ヶ月後ぐらいかなぁ。



アジがぱっとしなから、早いとこアオリが釣たいねぇ。
別窓 | デイアオリ | コメント:0 | トラックバック:0 
| ぼちぼちと。 |
