http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
雑炊ナイト
2015-12-09 Wed 13:18
2015-12-08 39

まずはオミヤの確保。

学習してます。

保険です。



マジ、甘くて美味しい。











2015-12-08 22

風の吹き方が先週と全く一緒。

なので、同じポイント。

20時を過ぎたころから風が廻ってくると思われ。










2015-12-08 03

いきなりの4連にテンションマックスのM氏。




いやいや、時合は今だけですから・・・・・










2015-12-08 09

RBW胴突きでハゲ。

たくさん釣れたらよかったんだけど、この1匹のみ。











2015-12-08 19

暗くなってやっとアジ。

M氏のサビキの方が釣れだすのが早かった。











2015-12-08 32

サイズも先週と似たり寄ったりで。












2015-12-08 27

想定通り、アタリがピタッと止まり、風も出てきて。










2015-12-08 20

煮付けが久し振りに食べられるかな。











2015-12-08 59

そして、本題。

『ちゃんこ鍋』アルミ鍋セットです。










2015-12-08 07

うどんまで入って。

寒空には最高のごちそう。












2015-12-08 61

アツアツはいいけど、鍋から直ではちょいとアツすぎなので、今回は取り皿を。












2015-12-08 23

そして、大胆にも『雑炊』へと進化。







うどんはいらねぇがセットになってるんだよなぁ。

自宅から具材を準備していくしかないかも。

薄味なので、味付け補足が必要。

漬物もあればいいねぇ。



アジは3本。

先ほどすべて『タタキ』にしました。

がっつりいくぞ~♪
別窓 | 出撃記録 | コメント:2 | トラックバック:0 
| ぼちぼちと。 | NEXT
