http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
【祝】初アコウ
2009-07-22 Wed 12:03
IMG_3216.jpg
こんなの買ってきて内職しようかと。





IMG_3217.jpg
そして、こんなの作ってみたり。









大雨洪水警報発令中です。
少々の雨なら出撃予定でしたが、そこまで降られるとねぇ。





ところが・・・

『ホゲるときはみんな一緒に!』
『みんなでホゲれば怖くない!』

そんな誘惑に勝てず、あえなく出撃となりました。
(ピッコロさんに感謝m(。_。)m ペコッ)




向かった先は愛媛県。
ついに県外遠征です。



ピッコロさんが先行してアジをゲットするも単発。
想定通りの渋い展開。

テル吉さんはメバルと遊んでるし、じ~じさんも苦戦中。





初アタリは念願のアコウ。
IMG_3221.jpg
微妙にちっこいですが、初めてのアコウ。
ややウレシです。





ポイントを変えて良型メバルゲット。
IMG_3218.jpg
この時期のメバルは美味しいんだよねぇ♪




とはいってもやはり大潮。
数ヶ所ランガンするも、どこも渋々。
23時前には早々に納竿となりました。

まぁ、この時期しゃあないかねぇ。



別窓 | 出撃記録 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<西へ走る | ぼちぼちと。 | スルメは終わったのか?>>
この記事のコメント
no.550:
初あこう!!  パチパチパチ!!!

おめでとう~

それにしても渋かったね~

しかも 予想どうりだし。
しばらくおとなしくしないといけんかしら?


*車の中に はさみと魚絞め 落ちてたで~
2009-07-22 Wed 18:28 | URL | ぴっころ #-[ 内容変更]
no.551:
■ピッコロさん

さっき『酒蒸し』にして食しました。
なかなかイケますよ~♪

はさみと魚絞め。
おそらくクーラーがひっくり返った時に落ちたのかと^^;
今度、会うときまで保管よろしくです~。
2009-07-22 Wed 21:52 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.552:
おめ~!ぱちぱち

本格的に狙いましょう~
2009-07-22 Wed 22:48 | URL | teru #-[ 内容変更]
no.553:
ウィッシュ!

初アコウおめ~でと~さん!

渋い中結果出しますなぁ~

さすが~組合長!

それにつけてもへたれなわたし!

修行しときまっさ~
2009-07-23 Thu 09:31 | URL | ホゲ組合員NO5 J #-[ 内容変更]
no.554:
■テル吉さん

テキサスリグってやった事ないし・・・
とりあえずエギングロッド持って行けばいいですかね?
今度は30UP狙います!!
2009-07-23 Thu 23:30 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.555:
■じ~じさん

結果が出たかどうかは微妙ですがね^^;

やっぱ西方面が良いようですよ。
知り合いが上関手摺で25までを30本。
大潮でもあっちならよさげです。
アタリに飢えてる我々にとっては選択肢の一つかと。
2009-07-23 Thu 23:34 | URL | だんご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |