http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
ピノコ
2009-08-01 Sat 22:46
DVC00001_20090801221325.jpg
たまには、読書でも。





DVC00002_20090801221325.jpg
ついでにこんなの買ってみたり。





DVC00003_20090801221326.jpg
せっかく作ったのに出番の無いピノキャロ。
それは『交換のめんどくささ』から。




パゴスがやってくれました。
その名も『ピノコ』





ピノキャロに『アイプロテクター』をセット。
DVC00004_20090801221326.jpg




そこに『コアシンカー』を。
DVC00007_20090801221326.jpg


『ピノキャロ』+『コアシンカー』=『ピノコ』らしい。









(・_・)......ン?










0.5号ピノキャロに4Bコアシンカーをセットすると重さはいくら?

(。・。・?)ワカンナイ







で。
調査。
aaa.gif



(・_・D フムフム

0.8号ぐらいですね。



6Bだと、1.2号ってとこかな。





実釣はまだなので、なんとも言えませんが、なんとなくよさげ。
次回から実践投入予定です♪
別窓 | お道具箱 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<初めてのテキサスリグ | ぼちぼちと。 | 西へ走る>>
この記事のコメント
no.562:
パゴスもいろいろ考えますね~ 試行錯誤と工夫も楽しいですね わたしのピノキャロにガンダマかますのは工夫とはいえませんが楽です 火曜日は満月 赤穂ですかね
2009-08-02 Sun 23:30 | URL | eno #-[ 内容変更]
no.563:
■enoさん

コーチさん発案のリグはあっさり断念。
安易な方向に走ってしまいました^^;

大潮満月だからねぇ。
あんま期待しないほうが・・・
2009-08-03 Mon 22:16 | URL | だんご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |