http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
初めてのテキサスリグ
2009-08-05 Wed 14:41
『アコウが釣れるリグとワーム下さい♪』

『・・・』



とりあえず、パゴスでそろえてもらって愛媛県へ向け出発。
針、でかぃ・・・










まずは、こんな地磯でマズメを攻める。
30分もしないうちに、潮が満ちてきて撤収^^;
IMG_3249.jpg




本命の波止へ。
IMG_3250.jpg




アクションのつけかたすらさっぱりわからないままに時は過ぎ。





唯一の獲物は、味噌汁ダシ。
IMG_3253.jpg





移動後の波止で、アジ狙い中に本命ゲットのenoさん。
IMG_3254.jpg




夏のアコウ。

本気で取り組むか?
とっととあきらめるか?
別窓 | 出撃記録 | コメント:10 | トラックバック:0 
<<アジングはこうでなくちゃ♪ | ぼちぼちと。 | ピノコ>>
この記事のコメント
no.564:
初アコウが釣れたので満足です しまなみにいきますか
?アコウは清蒸にします アジと一緒に
2009-08-05 Wed 16:03 | URL | eno #-[ 内容変更]
no.565:
おめでと~ 狙って釣るレベルは程遠い~
やっぱ、しまなみ! 西でアジがいいかも
どっちも遠い~
2009-08-05 Wed 17:09 | URL | teru #-[ 内容変更]
no.566:
■enoさん

本命ゲットおめでと~♪
あと10㌢大きければ言う事無しやね。

アジも蒸すの?
( ̄。 ̄)ホーーォ。
2009-08-05 Wed 20:11 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.567:
■テル吉さん

しまなみねぇ~。
予備知識無いままに行くのも楽しいかもだけど、ハズス可能性も高そですなぁ。

無難に西でアジでしょ。
2009-08-05 Wed 20:13 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.568:すばらしい
ド~ルゲ~

アコウゲットおめでとうございます。

最近アコウ狙ってんの?


アジは…どうした。

バローム

V3 (笑)

シルバー仮面

やっぱミラーマンかねぇ。酔う
2009-08-05 Wed 21:57 | URL | ドルゲ #-[ 内容変更]
no.569:
ウィッシュ!
enoさんアコウゲッツヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
なかなか狙っては釣れないですな~
釣り方が分からん!
結局今回も組合員として威厳を保ったのね!次回は頑張っておくれやすρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ
2009-08-06 Thu 11:47 | URL | 大漁組合員NO5J #-[ 内容変更]
no.570:
■ドルゲさん

この時期アジ釣れないからアコウ狙いです・・・(アコウも釣れんけど)

ブロロロロ~~~~!!
って、どちら様?
2009-08-06 Thu 21:39 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.571:
■じ~じさん

東の島はもうあきらめようかなぁ・・・
アタリに飢えてる今日この頃です。

来週は絶対に西の島で満喫するぞ~!!!
2009-08-06 Thu 21:40 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.572:
エノさん おめでとさん!!

やっぱし、みなさん準ホゲですな~

こりずに 東に通いましょう。

まちがっても 西に逃避しないでがんばってね。

そろそろ メガが入ってくるかもよ?
2009-08-06 Thu 23:05 | URL | P #-[ 内容変更]
no.573:
■ピッコロさん

間違いませんが、西へ逃避決定デス♪

そろそろメガ入ってくると聞いて数十年。
待ち疲れました~。
2009-08-07 Fri 21:26 | URL | だんご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |