http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
ごちそうさまでした。
2009-08-15 Sat 14:47
IMG_3260.jpg
IMG_3266.jpg
IMG_3265.jpg
IMG_3263.jpg
IMG_3267.jpg
IMG_3268.jpg
IMG_3279.jpg

もぅ、食えん♪
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 
<<人の温かさ | ぼちぼちと。 | アジングはこうでなくちゃ♪>>
この記事のコメント
no.581:
おいしそうですね 瓦蕎麦があるので川棚ですか
昨晩は倉橋ランガン 人しかいません いいポイントにはどこも入れません 早々に切り上げ 酔い子です ダメですね 潮が入れ代わらないと
2009-08-15 Sat 20:25 | URL | eno #-[ 内容変更]
no.582:
グルメですね~ 料理でで何処か解るなんて~ 山口?

夏休み、山に篭り釣り三昧といきませんでした。明日の夜かなぁ~
2009-08-16 Sun 08:46 | URL | teru #-[ 内容変更]
no.583:
■enoさん

川棚の瓦蕎麦もうまいよねぇ。
だけど、蕎麦ではなく焼肉です^^;
なので川棚ぢゃなく、なぜか竹原です^^;

倉橋はやはり渋渋でしたかぁ。
まぁ、この時期はしょうがないって事で。

■teruさん

山篭りしてたんですか?
瞑想してアジングのイメージトレーニング?
ってか、キャンプかぁ。

明日の夜?
仕事終わって行きますかぁ~!
2009-08-16 Sun 15:59 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.584:
盆休み 家族サービス ごくろーさん!!

こちらは 仕事三昧でした。
(宮島花火は行ったけど・・・)

今日から仕事 がんばってね~

で。また明日 休みか? どこ行くん?
2009-08-17 Mon 16:00 | URL | P #-[ 内容変更]
no.585:
■ピッコロさん

家族サービスってか、普通にゴロゴロしてました^^;
宮島花火いいですねぇ。
至近距離で観覧すると結構な迫力ですよね。

月曜日22時現在、テル吉さんが倉橋調査中です。
状況が良ければ明日倉橋へ。
悪ければ、先週と同じトコですかねぇ。
2009-08-17 Mon 22:13 | URL | だんご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |