http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
連日ホゲもどき・・・
2009-09-02 Wed 17:40
月曜日。

仕事を早めに終わらせて出撃。
21時30分到着。


言い訳したくは無いんですが、晴天のほぼ満月。
言い訳したくは無いんですが、台風接近に伴う強風。
言い訳したくは無いんですが、このポイントの時合いは21時まで。











IMG_3289.jpg


以上。

どうもこうもならんですわぁ♪















さてさて、火曜日。

体力と精神的ダメージの回復もできぬまま、連日の出撃。
アジは期待してません。

アオリ調査と、あわよくばアコウ。



  

明るい内にアチコチを探ってみる。

DVC00005_20090902133804.jpg
今シーズン初アオリです。

勘がなかなか取り戻せず、居付き場所を探し当てる事ができません。
エギの操作もぎこちなく。






暗くなって、アジ確保のテル吉さん。
IMG_3290.jpg



渋いながらも3本ゲットはご立派です。



アジ、アコウ、アオリとあれこれ手を出すもさっぱり・・・


交通事故的に抱いてきたやつもいたけど。
IMG_3291.jpg



2日でアジ1本、アオリ3杯。




( -_-)フッ
別窓 | 出撃記録 | コメント:7 | トラックバック:0 
<<原チャリランガン始動 | ぼちぼちと。 | 人の温かさ>>
この記事のコメント
no.594:初ゲット
お疲れさまです。なんか渋いですねぇ。
初ゲットおめでとう。

まだまだ小さいけどねぇ。

何も釣れないより マシかな?
2009-09-02 Wed 19:45 | URL | どんぐり #-[ 内容変更]
no.595:
フッ・・・そろそろアオリ準備をします。
男は黙って 3てん呉号~・・・

再来週からアオリゲットします。

似点後号も要るかなぁ・・・
2009-09-02 Wed 22:03 | URL | teru #-[ 内容変更]
no.596:
おつ~
連日のホゲ調査ご苦労様でっす~

世の中なかなか思うように行きませんな~

本当にアジって気まぐれ・・・

今日アオリ行って来ます
2009-09-03 Thu 10:21 | URL | 大漁組合準組合員  #-[ 内容変更]
no.597:
フッ!!

どこ行ってもホゲますな~

そろそろ 入ってくるはず・・・

と・毎回 思いながら出撃してしまう・・

来週こそ入ってるよ~ みんなホゲに行こうね~
2009-09-03 Thu 13:01 | URL | ホゲ組合員P #-[ 内容変更]
no.598:
■どんぐりさん

そぅそぅ。
何も釣れないよりマシです。
ってか、釣れない時があるからこそ、釣れた時の喜びも大きいってもんです。
ほぼ、負け惜しみですが♪

■teruさん

男なら3.5号オンリーでしょ~。
3.5号でアオリ集めてもらって、その脇から2.5号投げてサクッと横取りしますから♪

■じ~じさん

アオリ行っちゃいますか~。
ほどほどに釣って、残しといて下さいね。
ってか、アオリの巣を探して、教えてください。

■ピッコロさん

ピッコロさんの甘い囁きにはもう惑わされません!
『来週こそはアジ入ってるぞ!』
何度だまされた事か・・・

でも通わなければ、結果を出す事もできないんですよねぇ。
政党を選ぶよりも難しい選択です。
2009-09-03 Thu 22:25 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.599:
アオリシーズンインですね~私のエギ竿が退院しましたので アオリの巣と釣り方教えてください~
2009-09-03 Thu 23:20 | URL | eno #-[ 内容変更]
no.600:
■enoさん

アオリの巣はねぇ、こっちが教えてもらいたいぐらいです。
釣り方はねぇ、経験を積むしかないですね♪
2009-09-05 Sat 21:54 | URL | だんご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |