http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
西高東低
2009-09-16 Wed 12:04
IMG_3298.jpg

久しぶりの懐かしい景色。
食料を買い込んで、ワクワクと入島。

潮は悪くないし、風も無い。
釣れないわけがありません。




ただし、釣れてるって情報もあんまりないんですが・・・







先行しているテル吉さん、ピッコロさんはぼちぼちアオリをゲットしてる模様。


まずは、アオリ。





(・。・。ゞ-☆ アッ

こっち方面で本気でアオリやった事あんまり無いのでポイント知りません。
途中のそれっぽいトコを撃っていきます。

いかにもってトコなのに全く反応なし・・・



暗くなり始めた頃に入った道路際の浅瀬で、初ヒット。

DVC00002_20090916114311.jpg



運良く連荘~♪

DVC00003_20090916114311.jpg

ガンバって5杯確保。
とりあえずお土産はできました。


暗くなってきたので、2人が居るアジポイントへ移動。

渋い・・・・
ってか、アジ居ない。

テル吉さんが1本、ピッコロさんは1回アタリがあっただけ。
1度だけ強めのアタリがあったけど、それっきり・・・
ワームがスパッと切れてたのでタチだったのかも。






いつになったら、アジが入ってくるのかなぁ。。。。


別窓 | 出撃記録 | コメント:5 | トラックバック:0 
<<ゲン担ぎ | ぼちぼちと。 | ポイント選択の妙>>
この記事のコメント
no.612:
さくっと・・・釣れんなぁ

まっ アオリがメインって事で

あっちのアジは冬迄封印しましょ~
2009-09-16 Wed 15:56 | URL | teru #-[ 内容変更]
no.613:
■teruさん

おちかれでした。

(゜゜;)エエッ?
冬まで封印とな?

( ̄。 ̄)ホーーォ。
11月ぐらいからはイケるんじゃないかと踏んでるんですが。
2009-09-16 Wed 18:29 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.614:
ら 来週には 入る・・・はず。

と・何回 言ったかな?

こりずに また行こうっと!!
2009-09-16 Wed 22:39 | URL | ホゲ組合員P #-[ 内容変更]
no.615:
お疲れウィッシュ!

何時もながらホゲ調査御疲れさんどす(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

あっしも金曜日調査に行ってくるざんすデッデカイ!(;゚o゚)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡

ご期待あれo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
2009-09-16 Wed 23:07 | URL | 大漁組合員NO5J #-[ 内容変更]
no.616:
■ピッコロさん

えぇかげんに懲りたほうがいいかと。
西ですよ、西!
時代は西ですから。

遠いけど・・・

■じ~じさん

ホゲ調査がんばって来て下さー~い。
アオリの巣とアジの回遊コースの報告をお待ちしております。
2009-09-17 Thu 21:49 | URL | だんご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |
