http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
泣いてもいいですか?
2009-10-07 Wed 12:22
ざっぱ~ん!
DVC00001_20091007120935.jpg



食えるのか?
DVC00002_20091007120935.jpg



渋い中、価値ある1本!
IMG_3338.jpg







台風接近中だけど、市内の風はたいした事なかったんで、予定通りテル吉さんとアオリパラダイスを目指す。
ところが、海は大荒れ・・・

命にはかえられませんので、風裏さがして転々と。

転々と。

転々と。



以上。
ごくろうさまでした。

教訓  天気予報もたまには信じましょう。
別窓 | 出撃記録 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<あきらめませんよ~ | ぼちぼちと。 | 今期最大サイズ確保!>>
この記事のコメント
no.632:
お疲れです。

あの後どーだっ・・・聞かない方がいいね!

激渋の中いかに釣るか!なんて・・・電話で話し中ハンドルを離してる時釣れました~

ほげ島封印解こうかなぁ・・・
2009-10-07 Wed 13:39 | URL | teru #-[ 内容変更]
no.633:
■teruさん

あの後・・・・

根がかりしてリーダープッツンして集中力もプッツン。
とっとと、退散しました。

最近ホゲの神にとり憑かれてるようで、やれんですわぁ~。

2009-10-07 Wed 18:26 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.634:ハンカチ貸すよ
気の済むまで泣くがエェよ(笑)
2009-10-07 Wed 21:39 | URL | どんぐり #-[ 内容変更]
no.635:
泣け~泣け~


来週はホゲ島! 間違いナシ!! と、思う?
2009-10-07 Wed 23:18 | URL | ナメック育ち #-[ 内容変更]
no.636:
完ホゲ組合長就任おめでとう!

あっしは専務理事を務めさせてもらいます。

お互いめげずに頑張りまひょう!

来週ホゲ島で総会しますんでよろしく!
2009-10-08 Thu 12:48 | URL | 完ホゲ組合正組合員  #-[ 内容変更]
no.637:
■どんぐりさん

胸貸してください。



コジレイの♪

■ピッコロさん

そうやって、また騙すつもりですね?
ホゲ島にはことごとく裏切られてますからねぇ。

ってか、この時期はアジよりアオリなんです!!

■じ~じさん

総会ですか・・・(そうかい♪)(寒ぶっ)

次回のタイトル決定ですね。
『ホゲ島はやっぱりホゲ島だった・・・』

ちなみにじ~じさんは専務理事ではなく名誉会長ですってば♪
2009-10-08 Thu 21:52 | URL | だんご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |