http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
アフターサービス
2009-10-25 Sun 22:11
『電池ケースのフタのツメが折れたんで、フタだけ購入できますか?』

『いつ頃購入されました?』

『半年前ぐらいですかねぇ。』

『着払いで結構ですから、弊社に送っていただけますか?』

『へ?』

『修理費用は・・・・?』

『こちらで負担して修理します。』

『ほよ?』









折れたのはこのフタのツメ。

IMG_3374.jpg

完全に閉まらないので、ライトがつきまへん。





宅急便で送って土日はさんで、4日後。

IMG_3377.jpg



こっちの不注意で壊したんで『深くお詫び』されても^^;








やるねぇ。
ジェントス(サンジェルマン)さん。
別窓 | お道具箱 | コメント:3 | トラックバック:0 
<<(続)デイアオリはまだイケるのか? | ぼちぼちと。 | デイアオリはまだイケるのか?>>
この記事のコメント
no.650:
へぇー素晴らしい対応ですね 見習わなくてはいけませんね 私のヘッドライトも最近暗くなりましたからね~明日も出陣ですかー?
2009-10-26 Mon 13:34 | URL | eno #-[ 内容変更]
no.651:
ほ~ ↑同様! その対応が次の需要を生むんですね~ 僕も次はジェントスで決まりかな~ 
今夜は体力次第です。お仕事行ってきま~す
2009-10-27 Tue 08:08 | URL | teru #-[ 内容変更]
no.652:
■enoさん

このヘッドライトは抜群に明るいですよ。
重いのが難点だけど。

火曜日はまた仕事です…(-_-)

■teruさん

こんな素晴らしい対応してくれると、次もこのメーカーでって思いますよねぇ。
行ってらっしゃ~
2009-10-27 Tue 09:26 | URL | だんご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |