http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ホゲ島単独調査決行!
2009-11-10 Tue 15:12
先週はサボリました。
( ´▽`) エヘヘ

急に寒くなったし、満月やったし。




んで。
今週は月曜日にフライング出撃!
火曜日まで待てません。








道中、パゴスで。

IMG_3398.jpg

出番はあるのだろうか?




IMG_3397.jpg

長めのロッドが使ってみたくて。











18時現場着。
30分後ぐらいから・・・



IMG_3391.jpg

IMG_3389.jpg

IMG_3393.jpg


案の定、ここまで。
祭りには程遠く。

しかしながらどの個体もギトギトメタボさん。
久しぶりに、お刺身を堪能できそです。





ちょいと移動して。

IMG_3394.jpg

IMG_3395.jpg





時間の割にたいした数は確保できませんでしたが、尺アジの顔を見れただけでも上出来。
もうちぃと寒くなってくれないと、祭りは始まらないのかなぁ。
別窓 | 出撃記録 | コメント:5 | トラックバック:0 
<<ヘッドライトの改良案 | ぼちぼちと。 | (続)デイアオリはまだイケるのか?>>
この記事のコメント
no.658:
昨夜、夢を見ました。
誰も居ない波止に立つ2人(3人)のアングラー

風雨に打たれ楽しそうでした。
2009-11-11 Wed 10:07 | URL | teru #-[ 内容変更]
no.659:
やっぱしホゲ島ですかね しっかり結果だしてますね~天気予報では今日雨だのに 昨晩に繰り上げしたみたいです 暴風雨の釣りは身体に堪えます 突風に飛ばされないように変な筋肉使うからですかね えっ テルさん夢だったんですね ピッコロさんもお疲れでした
2009-11-11 Wed 12:13 | URL | eno #-[ 内容変更]
no.660:
■teruさん

最近、夢遊病が悪化してるようで。
ご愁傷サマっす。
ちょっとタイミングをはずすと即ホゲ。
なかなか難しい時期です。
行き続ければ、いつか。きっと。

■enoさん

あの天候の中、よぅ行ったねぇ。
爆風、豪雨、うねり。
さぞかし、いい訓練ができた事でしょう♪

ホゲ島もまだまだ当たり外れが激しいからアテにゃあならんで~。
2009-11-11 Wed 13:24 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.661:
お疲れ~

雨 暴風 逃げたな~

根性ナシ!!

テル&エノ君 見習いなさい。
2009-11-11 Wed 22:25 | URL | ぴっころ #-[ 内容変更]
no.662:
■ピッコロさん

(^_^?)ナンノコト?

根性ナシのヘタレアングラーですから♪

でも、聞いた話によるとピッコロさんはしっかり結果を出したとの事。
さすが、やりまんなぁ。
風邪などひかれませんように。
2009-11-11 Wed 22:38 | URL | だんご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |
