http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
予感。
2011-01-12 Wed 13:16
年末にわずかばかりだがアジが釣れた時とほぼ同じ潮廻り。
干潮は20時。
ってことは、時合は18時~20時ぐらいになるはず。

夜は風が強くなるらしいが、まぁ釣りができないほどではないだろう。
寒いのは冬だから仕方ない。




今日は、今日こそはもらった・・・
間違いない。

必ずヤツは来る。






18時前に到着。
テルさんと現場を見て唖然・・・

『灯り消えてるし・・・』


道中あれだけ盛り上げたテンションが一気にダウン。




まぁ、せっかくここまで来たんだし、このまま何もしないで引き返すのもアレなんで、とりあえず準備開始。



と、



点灯~♪


もらった・・・



どうやら点灯時間が18時ぐらいらしく^^;



やや遅れてピッコロさん登場。

さぁ、期待して実釣開始。
風が強くなってきたがなんとかなりそだし。
































ありがとうございました!!  m(_ _"m)ペコリ





想定通りの潮の流れでした。
その速さも適度。
そう、年末のあの潮。

条件はすべてそろっていたはず。
なのに・・・・

なぜ?


なぜ?


なんでじゃ~!!!!!!



戻る途中の定番ポイントでピッコロさんが20チョイのアジをゲットして期待感高まるが、案の定それっきり。
もしかして最初からコッチでやってれば、干潮前の時合で爆釣したのか?
今更それを知る由もなく。




本土に戻って気になってたポイントでテルさんと遊んで帰ることに。









とりあえずホゲ回避のメバル。

IMG_1636.jpg

ちなみに7㌢ですが・・・ ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!









奇跡のシーバス40UP。

IMG_1635.jpg












( ̄ヘ ̄;)ウーン

( ̄ヘ ̄;)ウーン

今度はどこへ行ったらいいんだろ・・・
別窓 | 出撃記録 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<満月大潮長距離ドライブ | ぼちぼちと。 | 2011年釣り初め>>
この記事のコメント
no.739:
ヤツはこなかった!!

チーン!

おつかれ。

寒かった!!
2011-01-12 Wed 18:35 | URL | 通りすがりの ぴ**ろ #-[ 内容変更]
no.740:
■ピッコロさん

シンプルなコメントがその悲しさを物語っています・・・

いつか・・・
いつか・・・
いつか、必ず、きっと・・・

爆釣する日が来ることを信じて。

(*ノ-;*)エーン
2011-01-12 Wed 23:17 | URL | だんご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |
