http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
そろそろ釣れてもいいでしょ?
2011-01-26 Wed 12:18
ホゲ釣行にも慣れてきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

そろそろ釣っとかないと、家族に対してもメンツがたちまへん。
だいたい、魚食いたいし。

今日の潮なら大丈夫。
風さえ吹かなきゃボチボチはイケルはず。
アジがダメでもメバルなら。





念には念を入れて西へ出撃。

















釣りましたよ?
この子にあげるごはんぐらいはね・・・

IMG_1710.jpg






通りすがりの遼くんはサクッとカサゴ。

IMG_1708.jpg






結局、7~8か所ぐらいランガンしたかなぁ。
釣り人はほとんどおらず、ここ最近の貧果を物語っているようでした。




これで、年明け4連荘ホゲ街道。
まだまだこんなもんぢゃないぞ~~~!!!

(_ _。)・・・シュン
別窓 | 出撃記録 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<この試練はいつまで? | ぼちぼちと。 | 満月大潮長距離ドライブ>>
この記事のコメント
no.745:
あちゃ~ 西迄行ってやっちゃったの?

日本 韓国戦があるから おとなしくしててよかった!!

こりずに がんばろうね!!

2011-01-27 Thu 00:30 | URL | 通りすがりの ぴ**ろ #-[ 内容変更]
no.746:ホゲ先生
だんごさん
皆様、お疲れ様です。

西の島まで、ニャンコ先生にご飯をあげに行くとは。
さすが、ホゲ先生‼
優しいなぁ~(^^)

次は、狩りに行きましょう。

アマノッチv-14
2011-01-27 Thu 00:46 | URL | アマノッチ #-[ 内容変更]
no.747:
お疲れ様です。

凄く渋かったですね(;´▽`A``

疲れはてましたわo(´д`)oァーゥー

これに懲りず頑張って行きましょう。

PS私が釣ったのは腕ではありません
  たまたまですから。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
2011-01-27 Thu 16:44 | URL | 通りすがりの遼 #-[ 内容変更]
no.748:
■ピッコロさん

えーえーそーですよ。
西まで行ってホゲちゃいました・・・

韓国戦、おもしろかったみたいですねぇ。
生で見たかったっす。

『懲りずにがんばろうね』はそっくりそのままお返しいたします♪

■アマノッチさん

我が家でも猫を飼っているので猫の気持ちはよくわかる。
だから、わざわざごはんをあげるために遠征したんです。

でもね、あの猫は人が波止の上に座ってると勝手に膝の上に無理矢理乗ってきて危ないのなんのって。
人懐こいのはいいけんだけどなぁ。
海に落としそうで怖かったよ。

■通りすがりの遼さん

なかなかのイケメンに変身してるでしょ?
(-m-)ぷぷっ

たまたま?
わかってますよ。
たまたまです。

ほんと、たまたま。。。
偶然。。。


2011-01-27 Thu 23:29 | URL | だんご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |