http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
この試練はいつまで?
2011-02-09 Wed 08:47
潮はOK。
雨も夜には上がり、ほぼ無風らしい。

絶好やないか~い❤







午後10時第一ポイント到着。
テルさんが昨年メバルをよくゲットしたところ。

風強いし・・・
雨もまだ降ってるし・・・


本命の波止先端にはタッチの差で先行者。
やむを得ず対面の波止へ。


テルさんがギリキープサイズを確保するも後が続かず。



第二ポイントは昨年末のアジプチ爆ポイント。
満潮潮止まりから動き出すタイミングで入ってみたがほとんど潮動かず。

当然のように生命反応もなし。



そして本日本命の第三ポイント。
先週テルさんが短い時合いでアジ3本。

このころから雨も小降り、風も止んでくる。






はい。
移動。




最後に選んだのは、これまたメバルの好ポイント。
先行者はなかなかサイズのメバルをほどほどキープしたらしいが、潮が動かなくなりアタリも止まったとのこと。



おっしゃる通りです・・・



それでもがんばってると内側でメバルのライズ発生。

IMG_1740.jpg

南蛮漬け用に10匹キープ^^;


懐かしい魚のアタリがうれしくて。

淡々と。


ただ、淡々と。





試練の道、果てしなく長く・・・
スポンサーサイト
別窓 | 出撃記録 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<まだまだ耐えれるぞ・・・ | ぼちぼちと。 | そろそろ釣れてもいいでしょ?>>
この記事のコメント
no.749:
お疲れです。

昨年団子さん冬眠の間にこそっと楽しんでましたが・・・

去年のパターンほど当てにならない物は無いなあ・・・

今は今・・・とにかくランガン☆潮を読み 風を感じ 星を見上げ ベイトを見つけ リグを変え ストラクチャーを見つけ ライン・メンタルのテンションを張り詰め続ける・・・

うん釣れなくても快感~静かに釣ってたね!

実はメバルって二十五歳迄が美味しいような気がします。

刺身は二十迄かなぁ

昨夜のは小間杉かなぁ・・・ん南蛮漬け用です。

Pさんは山に洗濯~ですか~

Jさんは昨夜出撃されたら溶けて消えてたんですね☆
2011-02-09 Wed 18:05 | URL | hogeteru #-[ 内容変更]
no.750:
お疲れです。

山に逃げました。

そっちに行く勇気がありませんでした。

久々にアタリを堪能したので 次からは ホゲを恐れずそっち方面に勝負行きます。

みんなも逃げなよ~

2011-02-10 Thu 00:06 | URL | 通りすがりの ぴ**ろ #-[ 内容変更]
no.751:トンネル
ホゲトンネル何時抜け出せるのでしょうかv-40

お互い頑張りましょうねv-16
2011-02-10 Thu 10:56 | URL | 通りすがりの遼 #-[ 内容変更]
no.752:
■テルさん

どもお疲れでした。
今回は結構期待してたんですけどねぇ。
また、裏切られちゃいました><

『ライン』と『メンタル』のテンションを張り続ける。
名言ですねぇ。

■ピッコロさん

山でアタリを堪能しましたか~。
海でもアタリを堪能することぐらいはできそうですよ。
サイズは期待できませんが^^;

メゲずにお互いホゲ続けましょう!
いつか。。。きっと。。。

■遼さん  ☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

( ̄ω ̄;)エートォ...
まさか、今後ず~っとその名前を使うんぢゃないでしょうねぇ?

アメニモマケズ出撃したのに釣りの神様は微笑んでくれませんでした。
でも、行くしかない!
あきらめません、釣るまでは♪
2011-02-10 Thu 23:27 | URL | だんご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |