http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
まだまだ耐えれるぞ・・・
2011-02-16 Wed 15:14
満月前の中潮。
風速0㍍。

先週とほぼ同じコースでランガン。
1か所目はホゲ。
2か所目までの途中の暗闇道路からカブラッチで20UPをゲット。

IMG_1826.jpg



3か所目でアジの回遊を狙うも軽くスルー。


4か所目で帰宅寸前のピッコロさんにご挨拶。
同じような状況らしく・・・


5か所目でテルさんがキープメバルゲッチュ。

IMG_1827.jpg

6か所目では先行者が尺がらみのアジを目の前で釣ってた・・・
1本だけだけど。

居るには居るんだろうけど、個体数は少ないみたい。
本気モードになる元気もなく撤収。

大小合わせて9匹のメバル。
2匹は煮付けサイズなので、お久しぶりに美味しい夕食が楽しめそう。






微妙な釣果だけど、少しずつサマになってきた?w
こんなボチボチスタイルがやっぱ合ってるのかなぁ~。
別窓 | 出撃記録 | コメント:5 | トラックバック:0 
<<祝!? OK島初上陸 | ぼちぼちと。 | この試練はいつまで?>>
この記事のコメント
no.753:
お疲れでした。1箇所目のポイントは去年までは3月中旬からの実績ポイントじゃった~ ごめんなさい・・・

道端ランガンいいかもね!
2011-02-16 Wed 18:02 | URL | hogeteru #-[ 内容変更]
no.754:
昨日は堪能しましたね~

やっぱり ドライブは島に限ります。

ついでにやった釣りは まあ いつものことで・・・

初めから 最後のポイントに入ればよかったんかね?
2011-02-16 Wed 23:55 | URL | 通りすがりの ぴ**ろ #-[ 内容変更]
no.755:トンネル
長い長いトンネル中々抜け出せませんなぁv-12
2011-02-17 Thu 09:35 | URL | 通りすがりの遼 #-[ 内容変更]
no.756:
もう少し落ち着いたらいけそうですね メバル残して くださいね
2011-02-17 Thu 13:59 | URL | e #-[ 内容変更]
no.757:
■テルさん

3月中旬からのポイント?
そだったんだぁ・・・
1か月後からの爆釣を期待してます。

道端ランガン。
真っ暗で怖いけど、当たればいい思いができそうですね。
しかし、確率が低すぎるかも~。

■ピッコロさん

へ?
ドライブがメインだったんですか?
( ̄。 ̄)ホーーォ。

最後のポイント。
中潮の割にはまったりとした流れで、イイ感じでしたねぇ。
単発ながら釣れてるようなので、じっくり狙ってみる価値はありそうです。

■遼・・・・・さん

トンネルは長いほど抜けた後に感じる爽快感は絶大なものとなる。

はず。

しかしながらあまりにも長ければ、その中で息絶えることも考慮せねばならぬ。

てか。

■enoさん  かな?

メバル残しといてください?

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

いくらでも・・・・
好きなだけ・・・・
2011-02-17 Thu 22:48 | URL | だんご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |