http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
OK島第2弾
2011-03-02 Wed 15:19
発電所があるんですねぇ。
でかい・・・。

IMG_1948.jpg




そのすぐ横にこんな桟橋が。
なに?

IMG_1951.jpg




気になったので、即調査!

IMG_1953.jpg




だ~れもいませんでした。

IMG_1952.jpg




こっち方面は前回未開拓だったのでぐるっと見て廻ると、なかなか雰囲気のある波止発見。

IMG_1954.jpg




その横の桟橋もよさげ。

IMG_1955.jpg




さて。
2週にわたる調査で、島の全体像がおぼろげにわかってきたので、とりあえずの目的は達成。
問題はこれをどう活かしていくかだが・・・・





とりあえずはさっきの桟橋で調査開始。
例によって一人ぼっち。

先週と同じく、無風であったかい。
広範囲に探るが反応はなし。

暗くなって、投げサビキ師が参戦。
横目でチラチラ見ると、まぁまぁのサイズをポツポツと。

こっちにはアタリすらありませんがな・・・



予想外に人が増えてきた事もあり、移動を決意。
白灯桟橋は軽くスルーされ、先週活性の良かった赤桟橋へ。
先行者の投げサビキ兄ちゃんの話では『今日は渋い』とのこと。

表層のチビメバルはまぁまぁ遊んでくれるが底では無反応なので、また移動。



激流桟橋は人が多くて入れず。


午前0時を過ぎたころから急に風が出だし、ちょっとテンションダウン。
思案の末大きくエリアを変更。




これが正解。
表層の活性もまぁまぁで、何年振りかのプラグなんかで遊んでみる。

IMG_1956.jpg




底を探ればたま~に20UPも。

IMG_1958.jpg




大小合わせて15匹。

IMG_1959.jpg




そこそこ楽しめたんだけど、もうちょっとサイズがあれば言うことないんだがなぁ。
最後のポイントを見つられたことが一番の収穫でした~。
別窓 | OK島 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<OK島第3弾 | ぼちぼちと。 | 祝!? OK島初上陸>>
この記事のコメント
no.763:
先週に続いての調査。 ごくろうさんです。

最近 ホゲ続きで やる気をなくしてる私にとって

ツメのあかを煎じて飲みたいほどです。


て、いうか よく続けて渡ったね~

おみそれいたしました。
2011-03-02 Wed 16:11 | URL | 謎のホゲ男P #-[ 内容変更]
no.764:
この時期にポイント開拓とは脱帽です こちらはリール動かないかも OK島第三弾レポート期待しています
2011-03-02 Wed 22:40 | URL | eknow #-[ 内容変更]
no.765:
エノ君 さすがに もうないと思うよ!!!


来週行ったら ほんまに 尊敬いたすけど ?

それとも あきれるかしら?
2011-03-03 Thu 21:04 | URL | 謎のホゲ男P #-[ 内容変更]
no.766:
■ピッコロさん

遠征した割にはたいした釣果でもないんですが、まぁそれなりに楽しめたかな と。

今後のために調査は必要です。
皆様方がこれからもし行かれることがあればご案内いたします~。

来週は残念ながらオヤスミの予定です^^;

■enoさん

楽しいけどねぇ。
やっぱプチ貫徹はさすがに辛いっす。
第3弾は来週は無いけど近々実現予定ですよ~。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2011-03-03 Thu 21:30 | URL | だんご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |
