http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
OK島第3弾
2011-03-23 Wed 22:02
日常。
あたりまえだけどとてもありがたいモノ。
つくづくそう思える今日この頃です。

自分がその境遇になったら?
果たして耐えることができるのか?



思うところはありますが、モンモンとしててもどうにもならないので、やることはやって『日常』に戻るかなと。








とはいっても、気分はブルーまじり。
なので簡単に。



冬型気圧配置。
ほぼ満月。

でも、離島。


北西の風が強いらしく、今までの調査を参考に風裏の一点攻撃計画。



第一部。

IMG_1986.jpg

メバル南蛮漬けクラスの乱舞。
時折煮付けサイズも。





表層の活性はさすがにそこまであがってはこないが、たま~にピチャピチャ。
底を探っても反応はナシ。

と。
桟橋の際で一際大きいピチャ音。

すかさずキャスト。
うまい具合に想定通りの潮がそのポイントへリグを送り込んでくれる。




( - ゛-) ジッー










IMG_1988.jpg

こんなのが浮いてくることもあるんだなぁ。
納得の25UP。





第二部。

IMG_1991.jpg

ちょいとサイズアップしたかな^^;




満月でも『数』だけは出たので思いのほか楽しめました。
これも離島パワー?
別窓 | OK島 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<やっとキタ~! | ぼちぼちと。 | OK島第2弾>>
この記事のコメント
no.767:
お疲れ~

またまた行ってきたのね。

そっち行ってもいい?

渡ったら朝帰りになるよね。  う~ん?

東の2年前の爆ポイントは 魚がまったくいない!!

もう 疲れた。 と、いいつつ 通ってるんだけど。
2011-03-24 Thu 19:39 | URL | 謎のホゲ男P #-[ 内容変更]
no.768:
■ピッコロさん

またまた行ってきました^^;
ぜひお越しください。
お待ちしております。
フェリーの最終便は21時ごろだったと思うんで、朝帰り覚悟ですが・・・

だいぶ暖かくなってきたんでそろそろアジの回遊があってもいい頃なんですがねぇ。
疲れても通い続けてください!
朗報お待ちしております~♪
2011-03-24 Thu 22:42 | URL | だんご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |