http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
OK島第6弾
2011-05-04 Wed 21:55
調子に乗って第6弾。
GW中ってこともあり、お目当てのポイントには入れないかもしれないが、まぁそれはそれで。

新月大潮。
天候は問題なし。

テルさんと共にまずは、外部情報から得た有名ポイントへ。
やっぱり人が多い。

しょうがないので、隅っこでエギングなんざぁやったりの暇つぶし。
メバル狙うも反応なし。
イワシらしき群れがボイルしてたのでいい感じなんだがなぁ。





手堅くお土産を確保しようと、定番ポイントへ。

IMG_0015.jpg

大盛況でございます・・・
様子みて廻るも、ほとんど釣果はないようで。

護岸からキャストするもチビメバルのみ。




さらに移動してみる。

IMG_0018.jpg
IMG_0019.jpg

最近のフェリーは『オタク』らしい。


意外にも先行者は3人だけ。
アチコチ探って、やっとキープサイズが。

IMG_0022.jpg
IMG_0023.jpg

しかしほとんどはリリース。





最終目的地へ移動。

大潮のくせしてほとんど流れてない・・・
しかし、ここで粘るしかないので上下アチコチ探れりをいれていく。

そして・・・















ついに・・・






























朝を迎え^^;







結局、こんだけ~。

IMG_0025.jpg





ここ最近はずっといい思いをしてたので、たまには・・・・ね。
別窓 | OK島 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<HW-767H改造 | ぼちぼちと。 | OK島第5弾>>
この記事のコメント
no.783:
お疲れ~

そっち方面も人がいっぱいなんだ?
ポイントに入れたら釣果もよかったんかな?

東とか倉橋なんか とても入れる状態じゃないんかな?

東でアジがいいみたいだから行きたいんだけど・・・

来週も7弾行くの?

こりずに頑張ってきてね~
2011-05-05 Thu 00:37 | URL | 謎のホゲ男P #-[ 内容変更]
no.784:
■ピッコロさん

ポイントに入れたとしてもたいした釣果は得られなかったと思われ。
まんべんなく、み~んな苦労してたようです。。。

第7弾はちょっとお預けして、ホームグランドに戻る予定です~。
また、お逢いしましょう。
2011-05-05 Thu 23:27 | URL | だんご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |