http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
(´ρ`)ぽか~ん
2011-06-22 Wed 15:31
IMG_0257.jpg
IMG_0258.jpg
IMG_0259.jpg
IMG_0261.jpg






ここ最近不調だったテルさんが爆発!











え?



で?





他には何も申し上げることはありません。。。
別窓 | 出撃記録 | コメント:3 | トラックバック:0 
<<OK島第9弾 | ぼちぼちと。 | 旬を狙えば>>
この記事のコメント
no.795:
夢じゃなっかたんじゃ~

釣り思い出せた?ほげ組合解散します・・・

あっ会員僕だけでした 笑

2011-06-22 Wed 17:05 | URL | teru #-[ 内容変更]
no.796:
テル君 盆と正月が来たん?

粘り勝ち?

早々にあきらめて帰ったのに。 ついて行けばえかった?

で、ここの親分は どうしたん? 僕の仲間なん?

もう 東は疲れた!
2011-06-22 Wed 22:48 | URL | 謎のホゲ男P #-[ 内容変更]
no.797:
■テルさん

ついに開眼?
ミラクルの連発、恐れ入りました。
それにしてもオールスターをそろえてくるなんざぁ、さすがです。
眠気も吹き飛ぶってもんですね。

■ピッコロさん

テルさんは決して『粘り勝ち』ではありません。
ほとんど寝てたし・・・
たま~に起きて、ひょひょいって釣って。
また( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
非常に効率の良い釣りでしたよ。

で?
(_ _。)・・・シュン
2011-06-24 Fri 23:20 | URL | だんご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |