http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
OK島第9弾
2011-07-06 Wed 17:58
新月後の中潮3日目。

最近アジ食ってないよなぁ・・・
タタキ食べたい・・・


単身、OK島へ乗り込みます。
いろいろあってスタートは19時すぎ。

風もなく、雨もなく。
ってか今梅雨の火曜日は天気に恵まれることが多い。


アジ狙いで桟橋へ。
地元ばあちゃんの話では期待薄らしく。
右角で上から下まで探るも反応なし。

唯一桟橋際にステイしてるチビメバがたまに遊んでくれる程度。

IMG_0387.jpg







そろそろどっかに移動しよかなと思い近くにいたルアーマンに声をかけると、やっぱり最近のアジは厳しいとのこと。
話が弾み、ついつい長話し。
そうこうしてると、なんとあの『四季釣造』さんが。
OK島釣行の際は必ずブログチェックさせてもらってました。m(_ _"m)ペコリ

いろんな情報、そしてコーヒー、しかも釣り上げたアコウまでいただきありがとうございました。ヽ(`◇´)/

IMG_0389.jpg

目から鱗のアコウ釣法。
今後いろんなポイントで試してみなければ。





見えアコウの反応が薄くなってきたので、次の桟橋へ。

子イカやイワシの活性はとても高いんだけど、アジはご不在のようで・・・
タチもたまにギラギラ。



最後の望みをアオリに賭ける。

IMG_0390.jpg

コウちゃんですが、なかなかのサイズでした。
アオリも一緒についてきたけど、抱いてきたのはコウちゃん・・・

まあ、そんなもんでしょう。


アコウ。
もっと本気で狙うぞ~!
スポンサーサイト
別窓 | OK島 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<OK島第10弾 | ぼちぼちと。 | (´ρ`)ぽか~ん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |