http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
アジみっけ♪
2011-08-03 Wed 19:22
中潮1日目。
満潮は0時ぐらい。
天気良好。
微風。



この時期、アジが厳しいのはわかってます。
なので本日のメインターゲットはタチ。
ついでにアコウ。

基本的にはホゲ覚悟。。。



さて、どこへ行こう。
どこ行っても一緒だよなぁ。
どうせホゲなら・・・
遠くまで行こう!



まだ明るいので弁当食べて仮眠。( u _ u ) クゥゥゥ。o◯








とりあえずはアジ、メバル調査からスタート。
あっちにキャスト、こっちにキャスト。





( -_-)フッ



想定通りだ。




何もおらん♪

IMG_0600.jpg

待ってても何もあげられそうにないよ~(涙)








ならば、と。

アコウ狙いにチェンジ!





( -_-)フッ

やっぱりな・・・






やけくそでタチ狙い。









( -_-)フッ

おまえもか・・・








今日も一度のアタリを感じることもなく帰るのか?





惰性でエギなんか投げてみたり。






ぼ~っと海面を眺めてたら、やや離れたところでゴミがたまってる。
なんか気になったのでロッドだけ持ってテクテク。




ゴミの塊の際にキャスト。




アタリ?
ゴミ?


ウーン (Θ_Θ;)



再度同じトコへ。



『コッ』

間違いない!




キターーーーーーーーーーーーーーー!




尺アジいました!


いや。
ここで喜んではいけない。

交通事故。
一発屋。

よくあることです。












キターーーーーーーーーーーーーーー!








本物ぢゃ。



同じ海域に来ているじ~じさん、ピッコロさんにスクランブルTEL。




渋いながらも今、間違いなくここにたまってる。
場所的に時合は短そう。





案の定、皆様方が到着するころには・・・




と、同時に豪雨来襲。

信じてキャストを続けるも、おらず。


満潮2時間前だけのお祭りだったようで。






その後、満潮をはさんでサゲ進行に期待するもダメダメ。



ギリキープのメバル1匹のみ。
 
IMG_0602.jpg 







尺がらみ5本。

IMG_0605.jpg 




ホゲ覚悟の釣行だっただけにうれしい。





たった今、刺身いただきました。
この時期でもしっかり脂がのってるのはさすがこの海域。









運任せの釣りだけど、たまにはいい事もあるもんですねぇ。
別窓 | 出撃記録 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<OK島第11弾 | ぼちぼちと。 | OK島第10弾 >>
この記事のコメント
no.800:
刺身だって・・・

プライドがなかったら1本いただいてたのに・・

なんでついたとたん釣れなくて 雨ザーザーなん。


ま。あんなところにもアジが入るという勉強にはなったね!!
2011-08-04 Thu 01:17 | URL | 〇〇ころ #-[ 内容変更]
no.801:
( ̄0 ̄;アッ
アジあげるの忘れてました♪

その後アジはどこへ移動したのか?
ピッコロさんの一言『湾奥?』が気になってしょうがないです。
次回ぜひとも検証おねがいします。
『湾奥』にたまっているとしたら・・・
ムフフが期待できそう♪
2011-08-05 Fri 23:05 | URL | だんご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |