http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
OK島第12弾
2011-08-24 Wed 22:04
懲りもせず。

幻を求め。



 ̄m ̄ ふふ











偶然にも『四季釣造』さんとの再会。
あれやこれやとレクチャーしていただきながらまったりと。


心配していた雨もとりあえず止んでる。
風もなく涼しく。
快適。




しかしながら小潮。
前回のように上手くはいかず。
アタリすらなし・・・



一方サクサク水揚げの釣造さん。
さすがでございます。








なんとかカサゴ。

IMG_0690.jpg





秘密リグで小さいながら本命も。

IMG_0691.jpg






釣造さんタイムリミット。
お土産に釣ったアコウまでいただき。
感謝感謝の楽しい時間でした。m(_ _"m)ペコリ











さてさて。

午前1時を過ぎたころから雨が降り出し。
全天候型ポイントへ移動。



ここでも潮が動くことは無く。

しかしながら、お刺身サイズを含め2本ゲット。

IMG_0692.jpg

IMG_0696.jpg

体力が残っていれば早朝のキスでも、と思ってたんだけどやっぱ無理でした・・・







まぁ、こんだけオミヤがあれば十分でしょ~♪
別窓 | OK島 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<attrezzo | ぼちぼちと。 | 玉砕覚悟で>>
この記事のコメント
no.805:再会
車を止めて、あれ~、下りて、やっぱりだんごさんじゃ

いやあ、楽しい釣りでしたよ。

またお会いしましょう。

2011-08-25 Thu 18:56 | URL | 四季釣造 #GWMyNl/.[ 内容変更]
no.806:
■四季釣造さん

これはこれは、わざわざお越しいただき恐縮でございます。
おっきいアコウ2匹は刺身、それ以外は煮付けにしてみました。
どちらも美味で♪

次回は40UP目指してがんばりまっす。
2011-08-25 Thu 20:45 | URL | だんご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |