http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
なかなか手強いっす。
2011-09-23 Fri 17:32
さぶっ!


朝晩だいぶ冷え込んでまいりました。

5時40分出発。
手袋なしではとても走れません。
どっちかってぇと、もう防寒着仕様でも十分かと。
クロックス履いてったら凍えました・・・

約30分でフェリー乗り場到着。
のんびり一服して本日の行動計画を立てる。

IMG_0943.jpg

満潮は午前5時30分。
実釣開始が7時ぐらいになるはずだから、まだ潮位は高い。
ならば手前波止の捨て石が出る前に勝負をかけて、そのあとに定番波止→東屋って感じかな。


目標20ハイ!






目標達成のためにはこの手前波止で10ハイは確保が必要。
前回調子の良かった外灯手前からスタート。


ワラワラ。

ワラワラ。



ワラワラ?



1ハイもおりまへんがな・・・


こないだの追っかけ隊はどこいったんや~!


波止の端から端まで探るもノーバイト・・・


いきなり暗礁に乗り上げる20ハイ計画。



はい。
移動。


珍しく先行者あり。
陽気に挨拶すると、なんとシバス狙いだそうな。
残念ながら本日はお留守らしく早々にさよならしましたが。



さてさて。
ここでダメならホゲまで覚悟が必要です。











IMG_0944.jpg

おった~♪

よかったよかった。
やはり狙い目は先端左。






やや沖を探るとちょい大き目も。

IMG_0945.jpg





ただし、数はでません。

IMG_0946.jpg

もう精一杯。






ちょっと寄り道して奥の地磯へ。
シャローエリアなので、超遠投。

あっちこっちやって、2ハイ追加。






そして東屋。
鹿くんが暖かく出迎えてくれます。

IMG_0948.jpg




1か所だけ見つけたワラワラポイント。
5ハイが追っかけてくる!


よ~しっ!
全部釣ってやろうと立ち位置、ヒットポイントを選定。

ワラワラ。
ワラワラ。

ワラ。


ワ・・・



あれこれ策をめぐらしてたら、おらんようなった・・・


( p_q)エ-ン






辛うじて1ハイ。

IMG_0947.jpg








結局7ハイ。

計画の1/3。

( ̄ヘ ̄)ウーン



まぁ、全体に型がそろってきたのでヨシとするかぁ。
別窓 | デイアオリ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<今期最多最大(当社比) | ぼちぼちと。 | 熱中症にご注意。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |