http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
やっぱりデイアオリ
2011-10-12 Wed 16:12
宮盛方面でナイトエギング。
潮が低く、難儀な釣り。


目をつけていたポイントはさっぱりで。
陽が落ちてからは波止の灯り廻り。




奇跡的に2ハイ確保。

IMG_1150.jpg

ラインが見えんし、どうもナイトは苦手やなぁ。


気分が乗らず、3時間程度でおちまい。





そして翌朝のリベンジN島。



実績ポイントをランガン。

満潮は10時ぐらいなんで丁度いい感じだけど、前回ほどの数が望めるはずもなく。
相変わらずポツリポツリ拾っていく。


波止シャローポイントで意外にも良いサイズが獲れたのは収穫だった。
深場メインだけど浅場にもまだ残ってるヤツもいるみたい。





IMG_1152.jpg

ひ~ひ~言いながら6ハイ。




今年はもうちょっとデイにこだわってみようかな?
アジも厳しそうだし~。
別窓 | デイアオリ | コメント:0 | トラックバック:0 
<<アオリ絶滅? | ぼちぼちと。 | 久しぶりのアジングは?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |