http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
OK島第13弾
2011-10-26 Wed 19:57
IMG_1254.jpg

冬型らしいです。
ってことは、寒い。
北風も強い・・・。






IMG_1255.jpg

根がかりかと思ったらタコやし。







IMG_1256.jpg

当初の計画では、夕まず目にアオリを10ハイ確保してその後はランガンしながらアジを探すつもりだったんだけどなぁ。







IMG_1257.jpg

爆風、激流から引きずり出した今日イチのアオリちゃん。








IMG_1258.jpg

嬉しいのでアップでもうひとつ。









アジはいませんでしたねぇ。
情報では、20㌢までだったらそこそこあがってるらしかったんだけど。

アオリも人間の数の方が多いくらいで。









足1本の恐怖から逃れるためにはやっぱギャフかタモが必要だなぁ。
別窓 | OK島 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<アジの兆し | ぼちぼちと。 | アオリ絶滅?>>
この記事のコメント
no.821:
ナイトが熱い?

帰り道デイで本土でドン!ドン!

アジおらんし 毎年何かが違うね~

うん・・・酔い子です。

2011-10-29 Sat 22:11 | URL | ほおっ #-[ 内容変更]
no.822:
あっ 最後のOK島になるかもね~

おっ目で当ございます。

明後日からバイバイ・・・仕事上~

がんばって下さい。
2011-10-29 Sat 22:14 | URL | ほおっ #-[ 内容変更]
no.823:
また離島行ったんじゃね。

さすがです。 

 アオリ終盤ですね。

アジ狙いで たまにシャクルのがいいかと?


で、久しぶりに入ったポイントでしたが9本の尺もつれが釣れちゃった。

こんなことが たま~にあるから やめられんね。
2011-10-30 Sun 01:14 | URL | 〇〇ころ #-[ 内容変更]
no.824:
■テルさん(たぶん♪)

一晩中あんだけがんばって4ハイ。
かたや、朝まず目のほんのわずかな時間で2ハイ追加。
う~ん。
割にあいまへんなぁ。

OK島、これからは連れてってくださいね~♪
期待してますよ~。


■ピッコロさん

アジ狙いでたまにアオリ。
理想的ですがねぇ。
これがなかなか・・・

尺がらみ9本ですか~。
垂涎ものっす。
裏山シス。
2011-11-01 Tue 09:24 | URL | だんご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |