http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
アジの兆し
2011-11-03 Thu 10:48
ホゲ島で果敢にチャレンジ。


アジの反応はなく、やむを得ず(?)アオリ狙い。
アジ泳がせで狙ってる地元のおいちゃんは釣れてないらしく。






IMG_1271.jpg

いきなり本日最大寸確保。

こりゃぁ『爆』かぁ?







立て続けにヒット!

海面で吐かせた墨が異様に多いと思ったらやっぱりこの子。

IMG_1273.jpg











IMG_1275.jpg

(-_-;ウーン
サイズダウン。








IMG_1276_20111103104730.jpg



テンションかけて、アタリを取りにいくと、なんかモジモジする違和感。
( ‥) ン?

とりあえず合わせたら、のってました。
こんなアタリもあるんだなぁ。







ピッコロさんから『アジ爆の予感がする』とTEL。

『すぐ行きま~す♪』







アジとは思えないほどの体高。
間違いなく脂ノリノリのウマウマ刺身コース。

IMG_1277.jpg


立て続けにアタリが5回あったが、ショートバイトでのせるのがムズイらしく。
久しぶりのアジ本気モードで挑みます!














(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン











どうやら超短時間の時合いは通り過ぎてしまったようで・・・

まぁ、よくある事です。



ならば、と。


満潮午前1時を過ぎて2時ぐらいまで粘るも・・・

(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン









ハイハイ。
わかりました。




結局アオリ3、コウ1。

アジ食べたかったなぁ。
別窓 | 出撃記録 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<アジの癒し | ぼちぼちと。 | OK島第13弾>>
この記事のコメント
no.825:
ごめんちゃい。

美味しくいただきました。

これから入ってくるのか? 様子見ですね。
2011-11-03 Thu 23:49 | URL | 〇〇ころ #-[ 内容変更]
no.826:
■ピッコロさん

さぞかし美味しかったことでしょうよ・・・
見るからに、でしたからねぇ。

ホゲ島より倉橋方面の方が手堅いようなんですが、諸事情がありますからね。
でもたぶん、我慢できずにダメモトで行っちゃうんでしょうね♪
2011-11-05 Sat 22:51 | URL | だんご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |
