http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
アジの癒し
2011-11-09 Wed 16:45
IMG_1327.jpg

何?








IMG_1328.jpg

そう。
落ち着きのないホウボウくんです。








IMG_1329.jpg

40㌢OVERのマゴチさん。

アジ狙い1.5LBにヒット。(赤の他人ですが・・・)
波止中探してもタモは無し。

廻りの6人が協力しながら、最後は波止の階段を下りてテルさんがバス掴みでゲット。
いやぁ。
いいですねぇ。
こんな時はみんな『お友達』と化します。









IMG_1331.jpg

アジも釣れるんですがねぇ。
尺をやや下回るサイズ。

注)『やや下回る』→『約10㌢下回ってます・・・』







昔よく通った定番ポイント。
運良く入れたのはいいけど、真正面からの強風。

沖の深場を狙いたくて1.2号キャロでフルキャスト。
しかしながらデンゴサイズばっかでした。










IMG_1332.jpg

アジ16本とホウボウ1匹が本日のお土産。
しっかりと潮氷でお持ち帰りです。









IMG_1333.jpg

おうちに帰ってからは、これからに備えてせっせと内職。
1g、1.5gのJHにワームストッパーをセット。







一方。

IMG_7655.jpg

同じころ、アオリ9ハイ釣って天狗になってるアマノッチ・・・
相変わらず、ヤナ感じ~♪
別窓 | 出撃記録 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<アジの賺し | ぼちぼちと。 | アジの兆し>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |