http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
アジの賺し
2011-11-16 Wed 17:05
IMG_1361.jpg

予想に反しての爆風。
風速2㍍?
いえいえ。
10㍍はゆうに超えてそう。




ここまで来たのに17㌢。
なかなかデカいのには出逢えません。










IMG_1363.jpg

本日最大寸。
21.5㌢なり・・・



それでもよく太ってるから十分お刺身コースなんですがね。









IMG_1364.jpg

テルさんはエギングにご執心。


IMG_1365.jpg

これなんかはナカナカよろしいサイズ。








途中からは無風。
寒さもほどほどでいい感じの釣り日和。

これで尺アジでもくれば、最高の釣行だったんだけどなぁ。
そう簡単にいくはずもなく。


悔しいのでデンゴにもかかわらずせっせと『たたき』化。
15本分の『たたき』と、最近ご家族に人気の『骨せんべい』。










記事には全く関係ありませんが、

水曜日の夜は『相棒』と『家政婦のミタ』。
マイブームです。
別窓 | 出撃記録 | コメント:1 | トラックバック:0 
<<アジの透かし | ぼちぼちと。 | アジの癒し>>
この記事のコメント
no.827:
お疲れです。その後ど~でしたか?

おらんね・・・
2011-11-23 Wed 10:25 | URL | ほげキチ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |