http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
アジの悲し
2011-12-07 Wed 12:24
ピッコロさんの待つ尺アジポイントへ。




先週釣れたのは満潮潮止まり前。
当然今週は逆潮。

すでにそのタイミングは逃している。







でも。





潮さえ動けば何とかなるのではないかと。













やっぱり動いていまへん・・・








まぁ、待ちですね。










狙いをメバルに変更。

IMG_1508.jpg

IMG_1510.jpg

IMG_1511.jpg

カサゴ、メバルはまぁまぁいいサイズも混じりながら。









なんとびっくり。
30㌢オーバーのグレ。

IMG_1514.jpg











さてはて。


アジは?







沖は左に手前は右に。

不規則ながらも動いてるんだけどねぇ。





反応は全く。








干潮潮止まり前の0時頃まで粘るも気配さえ無く。




















メバル、カサゴ10本。

IMG_1515.jpg




不完全燃焼ながらもオミヤができて・・・(´▽`) ホッ







ほとんど風がなかったのが救いでしたねぇ。
別窓 | 出撃記録 | コメント:3 | トラックバック:0 
<<アジの遠し | ぼちぼちと。 | アジの楽し>>
この記事のコメント
no.830:
おっつ! 冬ですなあ

お味噌汁と煮付けがおいしそう

こちらは 漬けとフライです 泣

ぐれは秘密兵器で??禁断の自動ルアーですか 笑
2011-12-07 Wed 18:22 | URL | ほげキチ #-[ 内容変更]
no.831:
お疲れ~

なかなか うまくいきませんな~

潮が大事って つくづく思います!


グレの刺身 初かも?
 大変 美味しくいただきました。(くせがあるって聞いてたけど? あれは夏のグレか?)
2011-12-07 Wed 23:56 | URL | 〇〇ころ #-[ 内容変更]
no.832:
■テルさん

この時期でもメバル、カサゴ釣れるんですねぇ。
付き場さえ見つけることができれば比較的簡単かもです。
って、ピッコロさんに教えてもらったんだけどね^^;

味噌汁、煮付けコースいい感じに美味しかったっすよ。
次回はぜひ狙ってみて下さい~。

■ピッコロさん

確かに、間違いなく、潮ですね。
耐え切れず、あれから30分で帰っちゃいました♪

チヌもグレも夏のそれに比べたらこの時期のは美味いでしょ~。
プリプリ太って脂ものってそうだったし。
2011-12-08 Thu 22:55 | URL | だんご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |