http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
アジの近し
2011-12-21 Wed 18:43
さて。

今夜は『家政婦のミタ』最終回。




運良く初回放送から全部見てます。

『ミタ』の笑顔を見ることができるのか?





主題歌『やさしくなりたい』聞きながらログってます。









で?












今回は体調もすぐれず。

近場でお茶を濁しました。









ランガン3か所目。

第1投。


















回収間際ほぼ真下。













『コッ』

























余裕の尺超え。

IMG_1573.jpg

































以上。
別窓 | 出撃記録 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<2012年釣り初め | ぼちぼちと。 | アジの遠し>>
この記事のコメント
no.833:
おることはおったんじゃ。

可能性があるポイントかも?

通ってみてください。
2011-12-22 Thu 18:03 | URL | 〇〇ころ #-[ 内容変更]
no.834:
■ピッコロさん

まさしく交通事故的な1本でした。
いきなり釣れてテンションあがったのにその後はまったく。。。

ただ単に時合いの終盤だったのか、迷い込んだヤツだったのか?
検証してみる価値はありそうです。
2011-12-23 Fri 20:49 | URL | だんご #-[ 内容変更]
no.835:
只今今年の業務終了しました☆

結局釣り納め出来ませんでした~

あの ぽか~んの日以降・・・ほげ海道ましっぐら(泣)うん来年は爆の予感がしますV

皆さん良いお年をお迎え下さい

2011-12-29 Thu 18:36 | URL | ほげキチ #-[ 内容変更]
no.836:
■テル吉さん

結膜炎を患い、同じく釣り納めはお預けです
年明けには完治予定なのでまた行きましょう!

良いお年を~。
2011-12-30 Fri 16:23 | URL | だんご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |