http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
2012年釣り初め
2012-01-04 Wed 04:22
あけましておめでとうございまする。
本年もぼちぼちやってきますので、それなりによろしくです。









昨年末から結膜炎と角膜炎を同時に患い、左目はほぼ使い物にならん状態でしたので釣り納めなど行けるはずもなく。


毎年恒例の怠惰なお正月を過ごし、そろそろ体を動かしたくなったのでテルさんにお誘いのTEL。


西の風6mの予報にビビッて江田島はスルー。
ホゲ島での一発勝負に賭ける。

まぁ、ほとんど期待はしてないんですけどね。








今年初の獲物はちびメバル。

IMG_1675_20120104040800.jpg






ちびアジだって。

IMG_1677_20120104040800.jpg






ややサイズUPのメバル。

IMG_1680_20120104040800.jpg















なんとちびタイまでも。

IMG_1682.jpg






テルさんもがんばってカサゴ。

IMG_1685.jpg


























キープできたのはタイ×1  アジ×1  カサゴ×1  のみ。。。。

まぁ、ホゲなくてよかった。





今年1年のこれからを象徴するような釣果でスタートってことですな。
別窓 | 出撃記録 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<のべ竿師 | ぼちぼちと。 | アジの近し>>
この記事のコメント
no.837:
謹賀新年

東では あいかわらずの釣果ですな。

今年も厳しい年になりそうですね。
 と、いうか アジどこ行ったん?


ま、頑張りましょう。
2012-01-05 Thu 16:23 | URL | 〇〇ころ #-[ 内容変更]
no.838:
■ピッコロさん

相変わらずにもほどがあるって話です。
上手な人はたぶん釣ってるんでしょうけどねぇ。

これからメバルも更に渋い時期になってくるし。
3月ぐらいまでは辛抱我慢かなぁ・・・
2012-01-06 Fri 22:00 | URL | だんご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |