http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
メバルの癒し
2012-02-01 Wed 12:44
お久しブリーフ・・・




















IMG_1871.jpg

2週間ほどサボっておりました。


何か?






だって、寒いし、釣れんし。



今回も結構な寒波到来ってことで、あんまり乗り気ではなかったんですがね。




まぁ、竿さえ振っときゃ気が済むので。

















21時前に出発。

ロッドも1本だけ。


この段階でやる気の無さがアリアリ。




IMG_1874_20120201120227.jpg

波返しの上は爆風だけど、下は驚くほどその影響はなく。

しかしながら、先端には先行者が。





波止の付根から外、中、くまなくサーチ。

唯一反応があるのは爆風の外だけ。






先端の空スペースに入れていただき、チビメバの入れ食いを堪能。


IMG_1875_20120201120227.jpg

表層で捕食中のご様子。

ワーム、カブラ、プラグ。

何でもOK。




プラグにするとややサイズUP。

へ~。


スプリットで底を狙うとデンゴちゃん。





ちなみにこのケース。

ナニゲにオキニです。


使用済みリグの保管用。(マジックテープで脱着可能)

几帳面(?)なので使用済みリグをそのまま元のタックルケースに戻すのはNG。

帰ってからケースごと外してジャブジャブ水洗いできます。








リリースを繰り返してたんだけど、このままぢゃお土産なし。



ウーン (Θ_Θ;)










唐揚げ?













乱獲モード発令!





IMG_1877.jpg

40匹ぐらいかな(・_・;





ちなみにその2。

このバッカン。

写真ではわかりにくいですが、9リットルクーラーにジャストサイズ。

以前は『パンケース』使ってましたが、手荷物を減らす意味でもいい感じっす。










風が吹き荒れだし、身の危険を感じるほどになってきたので2時前に納竿。

帰る途中に雨が降ってきた。

まぁ、いい引き際だったって事で。







帰ってからのシゴウが大変。

唐揚げといえども、ちゃんと3枚におろしますから。




今度は刺身サイズが獲りたいなぁ。
別窓 | 出撃記録 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<煮付けサイズ確保! | ぼちぼちと。 | のべ竿師>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |
