http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
煮付けサイズ確保!
2012-02-15 Wed 17:59
お久しブルマ♪





tc2_search_naver_jp.jpg










今週もまた、悪天候の予報。
ほぼあきらめてたんだけど。



ヤホー天気予報によると夜遅くからは雨も上がり、風も落ちるそうな。





半信半疑ながらもダメモト出撃決定。





テルさんと、まずは豊島メバルポイント。


干潮からの満ち上げゲーム。

潮の動きはよさげ。
ライズもチラホラ。

間違いなくメバルは居る。
サイズはようわからんが。








カブラ。

プラグ。

ワーム。


IMG_1926.jpg

こいつはカブラで。


しかしながら、ヒットパターンが読めない。
1本獲れても、同じパターンで続かない。


ライズは相変わらず。

居るのに獲れん・・・


実にもどかしぃ。






しかし楽しい♪
ムズオモロ状態。







IMG_1929.jpg

結局、明確な答えはわからないまま。
中でも一番反応が良かったのはカブラ+ガン玉2個のスプリットリグ。



表層から20カウントまで。
キャスト後のフォール中にアタリが出ることも。







IMG_1934.jpg

テルさんだってやっちょります。












その後大崎下島まで足を延ばすも、芳しくなく。

ミラクル向もなく。









IMG_1933.jpg

前回に比べるとサイズは上々。

煮付けサイズ勢揃い。





なかなかに満足の釣行でした。
別窓 | 出撃記録 | コメント:3 | トラックバック:0 
<<降水確率40% | ぼちぼちと。 | メバルの癒し>>
この記事のコメント
no.839:
やっちょりますね~

やっぱり 東が型がいいみたいじゃね。

ホゲ覚悟で行く価値ありですか。

最近 南蛮メバルしか釣ってないので うらやまし~
2012-02-15 Wed 23:54 | URL | ナメック星人P #-[ 内容変更]
no.840:
南蛮が食べたいです上
 
昨日は煮付け~今日はおまけの塩焼きV

んんまいです☆ 

うん そろそろアクセル全開~

メバルンルン♪
2012-02-16 Thu 20:59 | URL | てる #-[ 内容変更]
no.841:
■ピッコロさん

アジ同様、時合いの勝負です。
外せば間違いなくマルホゲコース。
今回はテルさんのナイス選択に感謝。

唐揚げ、南蛮もいいけどやっぱメバルは煮付けでしょ~。

■テルさん

久し振りの釣行でまぁまぁの釣果。
ゴキゲンですねぇ♪

アジは当分ダメっぽいのでメバル狙いでまた行きましょ。
2012-02-17 Fri 22:03 | URL | だんご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |