http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
意外な結果
2012-03-07 Wed 18:37
お久し・・・












ブリ大根!
a5bfa97296762cb95a59aadfa58bb66f.jpg




もういい?













ハイ。











IMG_2083.jpg

3週間ブリ大根。




ほんとにもういい?






なのにこの仕打ち。

雨は止んでくれたんだけと、『春一番』来襲。



天気予報では日付が変わるころには風が落ちるらしく。






IMG_2084.jpg

明るい内からウロウロしてたら偶然にもピッコロさん発見!

IMG_2086.jpg

強風、満月。




万が一釣れるとしても暗くなってからでしょ~。


IMG_2088.jpg

マズメにちょいと風が落ちて期待するも、一瞬の出来事。


IMG_2092.jpg

遅れて参戦のテルさんも時合い待ちの放心状態。























ライズ?







とても活性の低そうなライズが始まる。


IMG_2093.jpg

嬉しい一匹目。






遅ればせながらなんとか。

IMG_2096.jpg





今回も明らかな時合い。
でも30分程度・・・





見切りをつけて、移動。

一回りサイズが小さくなったけど、活性はこっちのほうが上。



干潮潮止まりで活性がガクンと落ちたんで終了。

IMG_2099.jpg





天気予報通り深夜からはほぼ無風。
暖かくてなかなか快適な釣行でした。

しかも釣れたし♪


まさか満月でここまで釣れるとはホント意外な展開。
ほぼあきらめてたんです。

来週の潮なんかだったら・・・

( ̄ー ̄)ニヤリッ




↓ テルさん力作のメバル刺身

120307_132111.jpg
別窓 | 出撃記録 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<アミパターン攻略 | ぼちぼちと。 | 降水確率40%>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |