http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
真鯛を見たかい?
2012-05-23 Wed 19:53
先日の部分日食。
広島はあいにくの曇り空。

IMG_2509.jpg

一番まともに見えたのでこの程度。








IMG_2510.jpg

最も欠けた時間帯はこの通り。








その夜。

IMG_2519.jpg

広島湾廻りのスルメがアツいと聞き、深夜の調査。
常連おいちゃんの情報によると、先週がピークだったらしく。

確かに仕入れてた情報は先週のものでした・・・












さて。
こっからが本番。




まずはお土産のアジを確保に向かう。
潮が大きいからたぶん大丈夫のはず。

IMG_2520.jpg





IMG_2523.jpg

やっぱりねぇ。
このポイント使えます。








テルさん、ピッコロさんと一緒にサクサク水揚げして、いよいよ本命ポイントへ。











前回の反省を踏まえ、狙いはTHE真鯛。
メタルジグも追加購入して気合いは十分。

IMG_2525.jpg








(・・)シーン




1時間はがんばりましたよ?
みんながアジ狙ってる間、黙々と。

でもね。
アタリ無いんです。



心折れました。








で。

アジ。

IMG_2526.jpg

奇跡的に尺も。


















そして。







単独で、スルメリベンジ。

IMG_2527.jpg



ならず・・・




結局アジ40本ぐらいとスルメ3ハイ。

    ↑ クーラー満タンっす。(9㍑やけどね・・・・)












来週はスルメマジモードでいくぜぇ~!
別窓 | 出撃記録 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ショック・・・ | ぼちぼちと。 | 狙いどころ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |
