http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
アジはどうよ?スルメは終盤
2012-06-27 Wed 16:07
IMG_2796.jpg

久し振りのホゲ島。







スルメもそろそろ終盤みたいだし。

アジのアタリが恋しくなり。













しかしながらこの時期。

いい思いをした記憶はあまり無い。














IMG_2797.jpg

遊んでくれるのは、この子達だけのようで。












潮もまったり系。

海に精気が感じられん。














懐かしいっぽいアタリ。











あわせ切れ?






また。。。。













そりゃあ。




タチやん。













本気で狙うと一度だけアタリが。






アワセが早すぎ。



スカッ!

















アジは?





















IMG_2798.jpg

一瞬の時合をモノにして。



25㌢からみを4本。




とりあえず、タタキは確保。

























物足りず、第2ラウンド。















IMG_2799.jpg

1時間で、7ハイ。

こんなもんでしょう。

ってか上出来。







これから苦しい季節に突入ですねぇ。
別窓 | 出撃記録 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<どこ行く? | ぼちぼちと。 | 台風一過>>
この記事のコメント
no.851:
はじめまして!
いつも早くブログ更新されないかな~
って見させていただいてます(^-^)

スルメの釣果!すごいですねぇ(*^_^*)
私、スルメにもアジにも縁がないので
うらやましいですよ!

今後ともよろしくお願いします(^_-)
2012-06-27 Wed 20:00 | URL | カミカミ王子 #-[ 内容変更]
no.852:
■カミカミ王子さん

コメありがとうです。
ってか、身内ぐらいしか知らないこのブログに辿り着くとは、相当のマニアでは?
これほどホゲの多いブログも珍しいでしょうが、飽きずに覗いてやってください。
こちらこそよろしくです。m(_ _"m)ペコリ
2012-06-28 Thu 23:17 | URL | だんご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |