http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
梅雨の晴れ間に
2012-07-13 Fri 00:05
IMG_2878.jpg

狙いはあくまでも『アコウ』なんですがねぇ。








迷った挙句、最初に選択したのは『潮止まりの石波止』。

ここも当分来てないなぁ。








ド干潮なのでおなじみの激流をかわしてボトムを狙おうって作戦。

左斜め45度のみで反応。

カサゴ24㎝を頭に3匹。





アコウは、、、

いません。








激流が始まったのでランガンスタート。







ピッコロさんの待つ定番波止へ。

潮はまったり系。

単体で丁寧にさぐってると。















IMG_2880.jpg

25㎝までが5本。








更に奥へ。











メインはアコウですが。。。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ











テルさんがご就寝中にプチ時合到来。


パタパタッとアジ。










小メバルはこの子へ。

IMG_2881.jpg

相変わらずワイルド。

頭から『バリバリ』いきます。










IMG_2884.jpg

脂のノリがハンパなく。

刺身は絶品っした。








あぁ。。


アコウはいつになる事やら。
別窓 | 出撃記録 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<梅雨明け宣言 | ぼちぼちと。 | どこ行く?>>
この記事のコメント
no.855:
 カサゴのいる所にアコウありです(^_-)
可能性は大ですよ!

てかまだアジ釣れるんですねぇ!
アジがうらやましいです(/_;)

2012-07-13 Fri 21:49 | URL | カミカミ王子 #-[ 内容変更]
no.856:
■カミカミ王子さん

カサゴは居るのにアコウは居ませんでした。。
ってか、居るんだろうけど、釣れてくれませんでした。(;・∀・)

アジだって約7時間の内、釣れてたのは30分程度っす。
たまたま通りかかってくれただけの事。
相変わらずの運任せです^^;
2012-07-15 Sun 22:51 | URL | だんご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |