http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
デイアオリ第4弾
2012-10-10 Wed 18:21
IMG_0143.jpg

日の出時間もだんだん遅くなってきてるようで。




IMG_0144.jpg

今回はほぼ無風。
V(○⌒∇⌒○) ルンルン




IMG_0145.jpg

しかしながら長潮、満潮3時間後からのスタート。

狙えるポイントは限られてくる。




IMG_0146.jpg

大急ぎで潮が残ってるシャローポイントへ。
ド遠投して、沖の深みで。




IMG_0147.jpg

風が無いので、遠投も楽チン。




IMG_0148.jpg

その後、ディープを攻めて。
ちょっとだけ追加。




IMG_0149.jpg

珍しく連チャンなんぞするもんだから。




IMG_0150.jpg


横っちょのおいちゃんから『神』扱いされ。




IMG_0151.jpg

『どんなえぇエギ使おとんのか教えてくぇ』


『これこれ。198円でした・・・』


『な!?』




IMG_0152.jpg

裏に移動するもさっぱりで。



こんなことなら11時半のフェリーで帰っとけばよかった。





IMG_0153.jpg

8杯。




そろそろデイゲームも終盤。

あと2回行けるかなぁ。






こないだ作ったイカの塩辛は見事に失敗。

塩を入れすぎて辛い辛い。




で。


今回は市販品を買ってきてアオリの短冊をまぜまぜ。

間違いないでしょ~。
別窓 | デイアオリ | コメント:3 | トラックバック:0 
<<デイアオリ第5弾 | ぼちぼちと。 | デイアオリ第3弾 >>
この記事のコメント
no.863:
初めまして!!
アオリイカが一杯釣れてますねぇ~。  羨

秋アオリも終盤戦でしょうか?
わたしも時間を工面しながら行ってますが
デイアオリは苦手なんで駄目駄目です。  汗

もうしばらくエギングが楽しめると良いですね。
2012-10-13 Sat 13:30 | URL | かっちん #-[ 内容変更]
no.864:
火曜日の夕方から記憶がございません・・・橋を渡った気がします。夜空のお星さまきれいだったかなぁ
気が付いたら朝わんこの散歩してました。
2012-10-13 Sat 21:00 | URL | teru #-[ 内容変更]
no.865:
■かっちんさん

初めまして。
こんなコアなブログ、どこでどう探し当てたのか不思議ですが、ようこそ~。

型にこだわらなければ、デイゲームのほうが圧倒的に楽チンだと思うんですけど。
ナイトはどうも苦手なもので。

しかしながら明日は雨予報。
悲しいっす。。。

■テルさん

久々に記憶喪失ですね♪
たまにはいいでしょう。
その苦しみから生まれる快楽のために、また行きましょ~。
2012-10-16 Tue 23:37 | URL | だんご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |