http://dango3jpjp.blog19.fc2.com/
ワインドの威力
2012-11-07 Wed 21:37
『爆風やでぇ~』







へ?




こっちは全然なのに・・・









ピッコロさんからのありがたいお誘いTELに誘われて、久しぶりの倉橋。

先週も結構釣っちゃったらしく、期待大。















IMG_0323.jpg

『モンスター』とまでは言いませんが、『プチドラゴン』が居ればいいなぁ。







テルさんのお買い物もあり、現場到着は20時。


おっしゃる通りの爆風。

台風ですか?












さてさて。

タチをメインで狙うのは滅多にないこと。



ピッコロさんは『ワインド』一筋。

こっちは『探り』あり~の、『テンヤ』あり~の、いちお『ワインド』も。




この風では『探り』は無理。

まずは『テンヤ』スタート。




( ¨)¨)¨)¨)¨)¨) シーン 







ピッコロさんは順調に稼いでる。

IMG_0326.jpg











・・・( ̄  ̄;) うーん


タチは間違いなく居るみたい。







ならば『探り』で勝負。

といっても爆風なのでシンカー仕様。





( ¨)¨)¨)¨)¨)¨) シーン 









『ワインド』で釣れるのに『餌』には反応しない?

てっきり『餌』のほうが圧倒的だと思ったんだがなぁ。







どうにもならないので、『ワインド』始動!









( ¨)¨)¨)¨)¨)¨) シーン 






ヾ(・・;)ォィォィ







まじかよ・・・







( ¨)¨)¨)¨)¨)¨) シーン 















ピッコロアクションを盗み見てあれこれ試してみたら・・・

IMG_0325.jpg

初めての『ワインド』釣果。










IMG_0331.jpg

連発することはなく、1本追加しただけ。






一方ピッコロ師匠は・・・

IMG_0332.jpg

軽く二桁。









はっきり言って、ぶち悔しい。

アタリワームまでもらって、釣れるポイントまで譲ってもらったのに。

『違い』は何?

ジグヘッド?

やっぱり『腕』かなぁ。






圧倒的な差を見せつけられて、燃えてきたぞ~♪
別窓 | 出撃記録 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<高速リサイクラー他 | ぼちぼちと。 | ナイトはどうよ>>
この記事のコメント
no.867:
ぷっぷっっ!

燃え尽きてください。
2012-11-07 Wed 23:03 | URL | p #-[ 内容変更]
no.868:
■ピッコロさん

■ピッコロさん

今回だけは素直に負けを認めましょう。
それにしても、えらい違いでしたねぇ。
おみそれしました。

しか~~~~し。
次回はそうはいきませんよ!

2012-11-08 Thu 23:04 | URL | だんご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぼちぼちと。 |